おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

夫のゴールデンウィークにはすぱげっちぃのサラダ。

d0012167_1634495.jpg雲ひとつない晴れの空。

なぜ・・・
ゴールデンウィークなのに相方の会社がお休みです。吹けば飛ぶような工務店で営業マンの相方ですがそれなりにさばかなあかん物件あるはずやのにカレンダーどおりに3日から5日まで会社がお休みです。

潰れたん?
その疑問を口に出来ない妻のおくさまはオロオロ。

そんな感じでめったに家に居ない相方が家に居ると

トイレットペーパーの減りが早い!

う○こばっかしてる相方です。男前ですが・・・

d0012167_1637945.jpgってことで相方は5年ぶりのガーデニング。
蘭を株分けしてます。
ここ数年、ホッタラカシだった蘭ですが勝手に咲いてました。
それも、すごく綺麗に・・・
ところが、今年、咲かへんかってん。
いっこも。。。
こりゃマズイってんで奮闘する相方です。

ええ。。。
顔がでかいんです。
三頭身です。本人も気にしてま。。。
男前の試練や!とかゆうてま。。。
頑張ってま。。。

この後、一昨日と昨日の負けを取り戻すべくパチンコ屋さんへGO☆。

こんないいお天気ですけども・・・
めったにないお休みですけども・・・

妻をどこかへ連れて行くというそんな芸当は持ち合わせていない
単なるさすらいのギャンブラーな夫です。

ってことで、蛍の光を聞いて帰ってくる相方の晩ご飯の一品にはすぱげっちぃのサラダ。

d0012167_16494781.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/409892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-05-05 18:39
欄の花、持ち直してくれるといいですね。
相方さんはパチンコ好きですかw
清ちゃんは賭け事はしませんの。
趣味は読書と囲碁です。渋すぎるでしょうか・・・・

美味しそうなすぱげっちぃサラダですね。
相方さんもお喜びでしょう。
一口いただきま~す。
Commented by syo-kodesu at 2005-05-05 20:35
三頭身の男前を見たくて写真をクリック・・大きくならなかった(^_^;)しかし、かっこいいよ、かっこいいよ、男の人が袖まくりして作業をしてる姿、しかも手に持ってるのが蘭?あこがれです・・かっちゃんにヨロピク、そしてチジニ似の越後屋さんによろしくとお伝えくださいとお伝えくださいまし・・・蘭子ですた(*^▽^*)
Commented by pinko_okusama at 2005-05-06 14:36
☆プリンセス嬢へ・・・
大丈夫だろうか?蘭。って感じです。かなりアリにも食われてました。
あら。。清ちゃん様、高尚なご趣味でよろしゅうございますね。
うちは、ギャンブル好きのただのおっさんです。

歯が差し歯なので柔らかなものしか食べれないんですよ。
男前の宿命ですね・・・差し歯。
Commented by pinko_okusama at 2005-05-06 14:42
☆アシュレイ・蘭子嬢へ・・・
まくった袖口で血が止まる。腕に食い込んじゃったりもしてます。
そんでお腹がつっかえちゃいまして尻餅を何度もドッスン!
そんな貴女様の憧れのかっちゃんですがチジニ似の越後屋さんとは
どうやらかなり親しくお付き合いがあるようですよ。
そのうち我が家にもやって来て・・・
いやぁ~ん。。。そっ、それはいけませんわ。。。
とかって展開になっちゃうかも・・・何、考えてんやろ。わたし。。。
by pinko_okusama | 2005-05-05 16:56 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(4)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama