おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ええ天気ですぅー。

d0012167_11125537.jpg


こんにちはー!

おひさしプリッツ☆ でございます

すっかり ご無沙汰しちゃいました 

かんにんなっ m(・ω・m)ソーリィ



みんな!元気でしたかぁーーーーーー


ええ天気ですぅー

雲ひとつない ってな青空も好きですけども
雲も浮いてる ってな青空のほうが とっても とっても 好きです

高く青い空・・・
ええ日やね

なんや 叫びたくなるね 
そや 叫んでみよか

ぼんじゅぅ~る

って おフランスっぽくさっ(笑)


なんてね

ええお天気やと おくさまは すてきな すてきな あっぱれ・おくさま です ?

意味不明なこと書いて誤魔化してますおくさまですがイッパイイッパイざんす

すっ すみません 

今日はゆっくりと ネットして遊ぼう って思ったんですけども・・・

ブログかて すてきに更新しよう って思ったんですけども・・・

ネタ 無いねん

ネタ いっこも 無いねん

それにな おひさしプリッツ更新やから 何書いていいんか 分かんない・・・

ってことで・・・

これから ネタ 拾いに ブログをうろちょろしてきます (>ω・)ノ いってきまつ!!
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/4098504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Theo_C at 2006-10-30 14:19
おひさしプリッツ☆
またあとで ゆっくりと遊びに来ます♪
Commented by bibliophile81 at 2006-10-30 15:58
お久しゅう。
雨降りそうですね。
ソロソロ冬支度かなと思っております。もう11月ですね。
Commented by プニプニ at 2006-10-30 16:10 x
pくさま、こんにちは。

おくさまがお休みしていたから、私風邪引いてしまいましたわ。
おくさまのいらっしゃらないブログは、寂しくて。

ネタは見つかりましたか。
風邪なのひかれていませんか。

所用で出かけてきましたが、とっとと帰ってきました。
やはりまだ本調子ではないようです。
プリクラの顔も、もうひとつ。←何の用事だか --;

朝晩、冷え込みます。
今ごろになって、オットの肌布団を買いなおしました。
しかし、オットは感謝感激の様子で(汗)
お安いものです。肌布団一枚でせっせと働いてくれるんですっ!

あ~~たまの外出は疲れました。
ちゃんと手洗い&うがい、しましたよ。
病院でもらったイソジンがなくなったので、とうとう買いました。
アレっ???
味が違うのね。買ったものは、ちょっぴり甘い???
Commented by プニプニ at 2006-10-30 16:12 x
すみません m(_)m
↑のコメント、トップの言葉が・・・(大汗)

正しくは 「おくさま」 です。
ああ、恥ずかしい・・・

失礼しました。
Commented by pinko_okusama at 2006-10-30 18:08
☆Theo_Cさんへ・・・
こんばんは。
また ゆっくり 来てね 泊まってくれてもいいのよ 家、デカいから(笑)
Commented by pinko_okusama at 2006-10-30 18:10
☆bibliophile81さんへ・・・
こんばんは。
ほんと お久しゅうございます。
あらっ 北部の方は 雨雲が来てますのね。
ひと雨ごとに 冬が近づいてくるのですね。
ヤマボウシさんってほんと素敵なお母さんね。
おくさま、ヤマボウシさんの娘に生まれてきたかった(笑)
Commented by pinko_okusama at 2006-10-30 18:27
☆プニプニさんへ・・・
こんばんは。
どうぞ お気になさらずに・・・

寂しくさせちゃいましたのね。
プニプニさんの風邪菌退治に
おくさまがもう少し早く参上すればよかったですね(笑)
お大事になさってね。
病み上がりに人ごみは良くないですもの
御用がお済みになってプリクラ撮ったら
とっととお帰りになるのが賢明ですわ。
チョッピリ甘いイソジンですか・・・
お子ちゃま用なの?
おくさまは風邪ひくと高熱で関節が痛くなるから気をつけますね。
お気遣いありがとう。

旦那様、肌布団がとっても欲しかったのでしょうね(笑)
肌布団一枚を妻の愛の重さと信じお仕事にハッスルされてらしゃるのね。
ハッスルのし甲斐もありますよね。これこそ素晴らしき夫婦愛ですわ。

ブログをうろちょろしながら
ネタを拾うのも忘れてここ数日の秋深まる日々の
皆様の暮らしっぷりを楽しんでしまいましたわ(笑)
Commented by imoan12 at 2006-10-30 21:24
おくさま、お元気でよかったです!
お天気続きで洗濯の心配は要らないのですが、砂埃が舞っていて窓を開けられません。
それはそれで困りますね。
今晩は冷えます。お風邪、召されませんように。
Commented at 2006-10-30 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2006-10-31 11:09
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
こちらも連日良いお天気です。
毎日お布団干してます。
ニャンコの日向ぼっこにつられて私も日向ぼっこ(=^_^=) ヘヘヘ
おくさまもご一緒にいかがですかZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
Commented by nanadazu at 2006-10-31 13:56
こんちはーっす!
こっちもいいお天気で外でゴロゴロしたくなっちゃうざます♪
ブログネタ拾えました?
オイラもここ数日ブログめぐりをサボってたらたくさん更新されてて焦っております。
今晩はお通夜に行かなきゃいけないので夕方までに回らないと・・・
Commented by pinko_okusama at 2006-10-31 16:16
☆imoan12さんへ・・・
こんにちは。
imoanさんも毎日お忙しく充実されらしてなによりでございます。
いいお天気が続きますね。お洗濯物もいっぱい吊られてるんでしょうね(笑)
砂埃ですか、おくさまんちも今、外壁の工事をしてまして砂埃でお洗濯物を干せないので少し残念です。
朝夕、涼しくというかもう少し寒いと言う感じですね。
もう10月も終わるんですものね。
imoanさんもお風邪など召されませんようにね。
Commented by pinko_okusama at 2006-10-31 16:20
☆2006-10-30 23:19 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございます。
昨日一日どれにするか楽しく迷いました。
今日、お願いしましたのでどうぞよろしく。

あらっ、そんなところが長くなりましたか。お待たせいたしました。
待ちくたびれてウェストがくびれたってことにでもなれば万々歳でしたのにね(笑)
Commented by pinko_okusama at 2006-10-31 16:25
☆satokot3さんへ・・・
こんにちは。ほんと、オヒサでございますね(笑)
お布団干しには絶好の日が続いてますね。
今、ウチ、外壁の工事が始まって庭に干せないので
2階のベランダで洗濯物を干してるんですけど
大きな屋根が日差しを遮っちゃってお布団干しはしばらくお預けです。
あっ、いいなぁ~日向ぼっこ・・・
おくさまもご一緒させてください。気持ちいいですよねぇ~
Commented by pinko_okusama at 2006-10-31 16:36
☆nanadazuさんへ・・・
こんにちは。
おっ、そちらもいいお天気なのですね。
もう寒いのでしょ。
こっちは昼間は暑いくらいですけど午後3時を過ぎると
急にひんやりしてきます。
日差しがあると外へ出てゴロゴロするのもいいですね。
秋のブログネタ拾いで昨日はひとりで遊んだんですけども
ネタ拾うのをすっかり忘れて皆さんの日々の出来事を覗き見して
すっかり楽しんで遊んでしまいました。
ネタは自分で生み出すことにしました(笑)
少々難産かもしれませんが(大笑)

今夜、お通夜ですか、お疲れ様でございます。
夜はもうお寒いでしょ。どうぞ気をつけてね。
ブログめぐりは回りきれたかしら・・・
Commented by slow-life-k at 2006-10-31 18:04
おくさま、こんにちは^^
きっれーなお空ですね~
ワタシも澄みきった青空よりも
へんてこりんな雲がプカプカ浮いてたりしてる空の方が好き^^
雲の形でその季節を感じることもできますしね。

ブログを回るだけでもあっという間に時間が経っていますよね。
まるでもう自分も更新したみたいな気分になっちゃって満足してしまうこともしばしば^^;

ワタシは最近ネタ切れ&歯が痛くて更新がかなりゆったりペースになっています。
今日思い切って歯科受診したのはいいけど、またまた長引きそうです~・・・
Commented by pinko_okusama at 2006-11-01 21:49
☆slow-life-kさんへ・・・
こんばんは。
へんてこりんな雲(笑)
そうそう、雲の名前も知らないおくさまでも雲の形だけで季節を感じられますもの・・・
ホンマかよぉ~って感じですけども・・・
雲見てるとなんか雲に乗っている自分を想像したりもしちゃいます。

ブログって回っているとずっと回り続けちゃう。止まんない(笑)
最近、マイブログの更新よりも人様のブログへ乱入している事の方が多いです。

歯医者さん通いですか。
歯医者さんってさ、通いだすとなかなか釈放してくれないでしょ。
けど歯は大切ですものね。じっくり治してくださいね。
せめて痛いのさえ早く良くなるといいですね。
by pinko_okusama | 2006-10-30 12:59 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(17)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama