おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと ブログをお休みします。

こんにちは
この一週間 すっかり ネット離れしちゃった おくさまです

ご贔屓にしてくださってらっしゃる皆さん 更新が ゆるゆるで すみません
コメントのお返事もおそくなってしまい すみません
リンク先の皆様のところへも ご訪問できずで すみません

ちょっと なにかと バタバタしていて
なかなか ネット遊びの出来ない毎日です
結構 充実していたりもしますが 
なぜか 時間が足りない・・・
モタモタしすぎですね すみません

秋がどんどん深まる今日この頃 
皆さん どう過ごされてるのかとっても気になります

が・・・

勝手して 申し訳ございませんが
もう一週間ほど ブログをお休みします

また 復活したら仲良くしてください


遊びにいらしてくださった皆さんへのお土産にでもなればと思いまして・・・
今日買ってきた ドーナツをペッタンコしておきます

d0012167_172944.jpg

[PR]
by pinko_okusama | 2006-10-22 17:33 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama