人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤー・マヨ!

ゴーヤー・マヨ!_d0012167_15214646.jpg月曜日の夜、沖縄から帰ってきた相方はシャワーを浴びてからおビール飲みながらちょっと小腹が空いたというので妻が湯がいたゆでたまごをほお張りながら「沖縄は暑かったよ」「ベトナムより暑かったよ」「とても綺麗なところだったよ」と箇条書き的に沖縄旅行を語ってくれました。
珍しい事です。

そして相方は
「今度、一緒に行こうか」
と・・・

爆弾発言。飛び出す。

妻、戸惑いを隠せず。

だってな・・・

一緒に行こうやなんて・・・
そんなこと今まで一度も言ったことないのに・・・

沖縄の美しさが相方を変えたのか
はたまた
沖縄で妻には言えない何かやましい事でもしでかしたことの懺悔なのか
それとも・・・

あかん、そう、ここで、おくさま、素直に喜ばんとあかんな。

そんな感じで・・・

素直に喜びを表現しかけた妻めがけて「エイッ!」と気合を入れた相方。
てっきり、タダイマ~のチューをされるのかと期待した妻でしたが・・・
方尻をひょいと上げてぷ~うっと一発屁をかまされてしまった妻でした。
なんで、こんな展開になるのかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆでたまごを相方に食べさせたんがあかんかったんやな。

ってことで・・・
お写真↑はゴッツイ珍しく相方が我が家のために買ってきた沖縄のお土産たちです。

そして・・・
「これ↓は、おまえに♡」

ゴーヤー・マヨ!_d0012167_15535971.jpgゴーヤーマヨネーズって・・・

おくさまはゴーヤーは食べた事もなく未だゴーヤーデビューを果たせず。
相方は、ゴーヤーは嫌いだし。

う~ん・・・
これはどうすればいいのか。

マヨだからマヨのようにして食べるのでしょうけど・・・

まだ、開けてない。
おくさまのゴーヤーデビューはこのマヨからってことになりそうです。

どなたか、このマヨを体験済みの方はいらっしゃいませんか?
おくさまは、初物にはちょっと尻込みするタイプなものですから・・・
また、どなたか、このマヨを「私ならこうして食べるよ」とかってご意見もお待ちしておりまする。
by pinko_okusama | 2006-09-13 16:12 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama