おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

おくさまも頑張らなくっちゃ!。

d0012167_19551817.jpg


桃って、可愛いよね。おくさまのお尻みたい・・・・

なんちゃってそんなアホ!なこと書いてんと・・・

今日、高校野球の決勝戦をずっとテレビ点けっ放してたんやけど凄い試合でしたね。

早実の投手の人ってとっても美しいですね。
苫小牧の主将と監督の区別がつかないのですけども。

なんか、日本も捨てたもんやないですね。

若い力って熱くって眩しいですね。


明日、また彼らの熱い闘いを見ることが出来るなんて野球好きにはたまらないです。
明日、またベストコンディションで思う存分甲子園で闘って欲しいです。

けど・・・
今日で本当は決着付いてるはずなので一日伸びちゃったらこの選手の皆さんは着替えのおパンツ、足りてるんやろうか・・・

って・・・
ナニ心配してんでしょう。

ってことで、おくさまも頑張らなくっちゃね。
なんか、魂が刺激されました。
ゆっくりですが更新もしてゆきますのでまたブログを再開したいと思っております。

うん~っと・・・
よく考えてみたらおくさまの更新はもともとゆるゆるでしたわね(笑)

ってことで・・・
皆様、どうぞ、こんなおくさまですが末永~く、仲良くしてやってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/3611194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imoan12 at 2006-08-20 23:03
おくさま、ご無沙汰しております。
だいぶ、落ち着かれたのでしょうか?
今日の試合は、本当に激戦でしたよね。
私もハラハラしながら見ていました。
明日も楽しみです。
Commented by slow-life-k at 2006-08-21 00:02
おくさま、ゆるゆるの更新でも何でも待っていますわよ^^
今の甲子園大会、ほとんど見れてないのです^^;
大会にはドラマがあるとかいうから見ていたいのだけど何かとゴチャゴチャしているうちに肝心なとこ見そびれちゃったりしています。
でも明日こそはTVにかじりついて見させていただきますわ♡
Commented by michirudesu at 2006-08-21 07:49
おくさまお久しぶりです。
お盆には、亡くなった方やら生きてる方やら、両方のご接待苦労様でした。お疲れが出ないようにしてくださいよー。

かつては甲子園球児に憧れ高校生だった私も、いつか球児たちと同じ年頃の子どもを持つ歳となり・・・、最近はテレビで高校野球を見ることからも遠ざかりがちですが、それでも聞こえてくるほどの熱闘ぶり。
戦う彼らも、応援する子達もホントに一生懸命な姿を見てると、私も頑張らなくっちゃと思えてきます。
Commented by プニプニ at 2006-08-21 07:52 x
おくさま、おはようございます。
こちらこそ、よろしくでございます。

昨日オットに「昔、延長18回投げたあのピッチャー、名前なんだっけ?」
と聞かれて即、「太田幸司!」と答えた私。
ああ、年齢がバレバレでした(汗)
甲子園にはドラマがありますね。ほとんど見てなかったけど。
若い力って素晴らしいですね。
お向かいの元野球少年を見ても、そう思います。
ああ、野球少年の母になりたかったなぁ。なあんてね。

Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 10:53
☆imoan12さんへ・・・
こんにちは!ホント、めっちゃご無沙汰しちゃいまして・・・
実は、お引越しのお片づけがなかなかはかどらないのですけども
日々の暮らしの中でひとつずつ片付けばいいかなってのんびりやろうと決めました。
さくらさんにもおくさまがそう言ってたとお伝えくださいね(笑)

すごい試合でしたよね。
甲子園って何が起こるかわからないですし・・・
今日、再試合ですけどなんか、おくさまはどちらにも勝たせてあげたいとの祈りにも似た気持ちでいっぱいです。
Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 11:00
☆slow-life-kさんへ・・・
こんにちは!華さん♪
おくさまはゆるゆる更新ブログでその中身は強引でマイウエイを貫きますのでどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。

おくさまも高校野球はそれほど見ないのですけどたまたまテレビをつけてたらすごい大逆転激とかに出くわしたりして・・・
見出すと止まらなくなるといいますか・・・
筋書きのないドラマに熱くなるタイプで気分は監督なおくさまですのでちょっと野球は煩いよ(笑)
今日は、テレビにかじりつくのね。華ちゃんは歯が丈夫なのね(笑)

Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 11:12
☆michirudesuさんへ・・・
湖知流姐さん、こんにちは!
お盆、めっちゃ賑やかでしたよ。
これもひとえにご先祖様のお蔭だと思っておりまする。
村には強烈な熟女婆さんたちが熟々とわんさかほんさかで、この村に暮らしてゆく以上はいずれはおくさまも彼女たちのような熟々で達者な婆さんに老いてゆくのかと思ったらなぜか彼女たちの大暴走もいとおしく・・・。

そうそう、おくさまも甲子園球児たちの活躍を観戦しているとやはり母心が沸いてきます。
負けたチームの選手たちとかを抱きしめてあげたくなったりもしますし、産んで、立派に育てた親御さんには頭が下がる思いです。
球児たちが自分の子供の年頃になったことに年を感じますが、監督さんが自分よりも若いともっと年を感じるおくさまです。
Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 11:20
☆プニプニさんへ・・・
こんにちは!いつもありがとう!
おくさまもぼちぼちエンジンがかかってきましたがまたいつエンストするかもしれませんがゆるゆると頑張ります!どうぞよろしく!

おくさまも太田幸司と答えられますよ。
おくさまは浪商の香川・牛島と同じ年。
高校生のとき、牛島さんの生写真持っているお友達がいましたよ。
そうやわ、香川の息子さんが甲子園で活躍してましたね。
甲子園には魔物が住んでるともいわれますけど勝利の女神おくさまは今日、どっちのチームに微笑もうか検討中でございます。
若いっていいですよね。今しかない今日を皆、一生懸命だし・・・
すっかりおばちゃんのおくさまも頑張らなくっちゃ!
Commented by bibliophile81 at 2006-08-21 13:27
お久しぶり~
なんだか嬉しいなぁ。
また宜しくね。
Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 13:46
☆bibliophile81さんへ・・・
こんにちは!ホントにお久しぶりです。
おくさまもヤマボウシさんとまた楽しく遊べる日が来てめっちゃ嬉しい。
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す!
Commented by marine_32 at 2006-08-21 16:13
毎日暑いですね。早く過ごしやすくなって欲しいものです。
お引越しのお疲れ出ていませんか?
お盆はまたにぎやかにあれこれと大変でしたのね^^;

やっと落ちついてパソに迎えるようになったってことなのですね。
またおくさまと楽しい会話ができるのがうれしいです。

高校野球は結局おっとこまえの斉藤君が投げ勝ちましたね。
好みのタイプですわ。若いしかっこいいし、りりしいです。
涙をちょびっとみせた顔もよかったですw
おくさまは早実に微笑んだのですね^^。
Commented by pinko_okusama at 2006-08-21 17:26
☆marine_32さんへ・・・
まりんさん、こんにちは!
強烈ですよね、残暑。
なんだか夏はこれからって感じですね。
お盆が終われば少しは秋らしくなってくれるかと思ってましたけど・・・
年々、夏の暑さが堪えます。けど、おくさまはめっちゃ元気です。

色々ありましたけど、ようやく、自分の時間が持てるようになりました。
おくさまもまりんさんと、もっと沢山お話がしたいです。

やはり、男性は男前に限りますよね(笑)
なんかもう、熱くなっちゃって魂が震えちゃいました。
まりんさんは、斉藤さんが好みのタイプですのね。
おくさまはおっさん好きでメガネの男性が意外と好きですから苫小牧のキャプテンがちょっと好きです。
そう、おくさまは早実に微笑みましたけどなんだかもう両方のチームが得点するたびに泣けてきて・・・
試合、見終わって、わたくしも、こうしちゃいられないわ!って勇気と希望が沸いてきました。
by pinko_okusama | 2006-08-20 20:11 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(12)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama