おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

昨夜の中田ボタン師匠のフリートーク。

借金ネタ。
犯罪ネタ。
奥様から小遣いもらって愛人に買うプレゼント。
オレが稼いだのに・・・そんなこと言えません。
愛人は常にふたりだけキープ説。
会場の殿方たちを納得させご婦人方にはめっちゃ気を使い・・・

とっても面白い時間があっという間にすぎちゃいました。

お洒落な方やったわ。
元気いっぱいでホンマにやんちゃなおっさんやったわ。

ご自身で暴露しておいてその人生のハチャメチャっぷりに照れてるねん。
計算されたお涙頂戴を切り捨ててのご自身の親兄弟のエピソード。
笑いの中に見え隠れするふとした瞬間に見せる寂しさを含んだ
そのまなざしがまたいじらしくって・・・


d0012167_15474186.jpgこの人には。。。
いつまでもどこまでもありのままで・・・
どんなときでも元気いっぱいでやんちゃなおっさんでいて欲しい。
そんな気持ちでいっぱいになりました。


で・・・
どうでもええことなんやけどね。
うちの相方なんやけど。
お酒飲まへんボタン師匠とこの後
飲みに行ってふらっふらで午前様。
こらっ!
ほんまに、なさけないおっさんです。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/329121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-04-27 17:10
楽しい時間が持ててよかったですね~。
人間笑う事が大切ですものね。

相方さん、ふらっふらで午前様だったんですね。
今日はおしおきの「こってりこてこて料理」ですか?
Commented by pinko_okusama at 2005-04-28 11:05
☆プリンセス嬢へ・・・
笑えることの喜びに感謝しました。楽しかったですよ。

おしおきをしてやるつもりでしたがあっさり逃げられました。
この夜もまたどこかでスッテンテン。
また午前様でございました。ただのばかやろうです。
by pinko_okusama | 2005-04-27 16:02 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(2)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama