人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

お弁当。

おくさまはスーパーのお弁当が好きです。
ほかほか弁当とかってのはあまり買いません。

なぜならお弁当にはこだわりがありまして・・・

そう、まずはおにぎりであることが絶対条件だから・・・

で、玉子焼きが入っていることも外せない。
そして、チンしたら暖かくなるポテサラも外せない。
きっ、きしょくわるぅ~・・・ええねん、好きやもん。

ってことで・・・
いつもこのお弁当になってしまうから偏食気味だ。
ってか、このお弁当しか買ったことがない。
変化のない融通の利かないおくさまはお弁当選びにもその性質がいちじるしく現れちゃってます。

お弁当。_d0012167_21194589.jpg


さて、一週間の始まりの月曜日ですが・・・

普段は引きこもりがちなおくさまはちょっと今週はお出かけがちになりますので週末までブログの更新をお休みします。

週末とか書いてますが、もしかしたらネタ次第で来週の始め頃の更新になっちゃったらごめんなさい。
リンク先の皆様のところへもちょっとご無沙汰しちゃいますが・・・
更新できるようになったらまた遊びに伺わせてくださいね。
あっ、まだお引越しではありませんので・・・

それではみなさま、しばしのワガママをお許しください。
では、ごきげんよう・・・
by pinko_okusama | 2006-06-12 21:41 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama