おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

やんちゃなおっさん。

今夜、相方の吹けば飛ぶような工務店に
吉本興業の中田ボタン師匠がやってくるんです。

もちろん、おくさま、会いに行きますよ。
なんでも中田ボタン講演会だそうで・・・
楽ちみ。。。

d0012167_145186.gifこの左側のひとなんやけど。
ご存知の方はご存知でしょうが
ご存じない方はご存じないですよね。
漫才師さんです。

借金ネタで相方のカウスさん(写真・右)の
優しくトゲを含んだ囁くようなボケをネチネチやられ、
あたふたしたり、しどろもどろしたり・・・
乗せられて突っ込んで・・・
カウスさんに誘導されて墓穴掘り・・・
自分で自分の首を絞め・・・

負けず嫌いでちょっぴしやんちゃな芸人さん。
そんな素敵なボタン師匠です。
シャイでそのやんちゃっぷりが大好きなわたしの師匠です。

さて・・・何を着ていこかしらん。
その前に、マニキュア塗りなおさなくっちゃ。
その前に、脛毛剃らなくっちゃ。
その前に、ぽつぽつ生えてるあごひげ抜かなくっちゃ。
そんな感じで・・・さあ、大変だぁー。

中田ボタンさんの公式サイト。
中田ボタンのかかってこんかぁ~!
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/318402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-04-26 17:19
まぁ、楽しみですね。
お洒落して出かけるのは楽しいですね。
たくさん笑って帰ってきてください。
ご機嫌さんでお帰りになったかな??
Commented by miki-shirube at 2005-04-26 19:56
おくさま、こんばんは!
中田ボタンさん、残念ながら存じませんでした。でも、お笑いの方の講演だなんて、楽しそうですねえ。また、たくさん笑ったお話、聞かせてくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2005-04-26 22:53
☆プリンセス嬢へ・・・
ただいま~。めいっぱいお洒落したんですが
他のご婦人方もめいっぱいお洒落でした。
さすが・・・ボタン師匠って感じでした。
関西・・・それもローカルならではですね。
相方はボタン師匠と飲みに行きました。また午前様になるでしょう。
Commented by pinko_okusama at 2005-04-26 22:59
☆miki-shirubeさんへ・・・
ご存じなかったですか。やっぱりね。
でも楽しかったですよ。おっさん達は笑ってましたけどね。
けど、関西のおばちゃんたちって手強いよ。
そこそこの面白さだけじゃ満足しないのよね。
芸人さんもよっぽどでないと関西の普通のおばちゃんには
飲み込まれちゃってました。
すごく、おもしろかったけど・・・もっと望んじゃうのよね。貪欲なのね。
Commented by boro2n at 2005-04-27 09:26
おはようございます!
あ、あごひげっ!? (☆。☆)
昨夜は楽しまれたようですね~面白かったんでしょうね。
大笑いするとスキッとしてストレス発散になりますよね。
私、顔はイマイチだけど、名前は知ってますよ!
Commented by pinko_okusama at 2005-04-27 15:19
☆boro2nさんへ・・・
いつからかしらゴッツイ根っ子のあごひげがぽつぽつ・・・
目立ってくると毛抜きで抜いちゃってます。おっさんです。
ストレス発散になりましたよ。
えっ。。。お名前だけをご存知ですと。なぜだろう。
by pinko_okusama | 2005-04-26 14:28 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(6)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama