人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

今日こそは、今日こそは、と思いつつ・・・ごめんなさい。

今日こそは、今日こそは、と思いつつ・・・ごめんなさい。_d0012167_1211633.jpg


なんだか、落ち着かなかったここ数日・・・
なんちゅうか、集中力も欠き・・・


暮らしに何か大きな変化があったわけでもないんやけど・・・

ちょこまかと小さな用事が重なって毎日がジタバタ。

ちょこちょこと途切れ途切れの空白の時間をうまく使えないからあかんなぁ~。

んで、今日こそはブログをするぞ!とかって思いながら
今日こそは、今日こそはとなかなか落ち着かず・・・

ってか、
ちょっと、寝すぎですけども・・・
俺より先に寝てるし、俺より後で起きてくるし、俺より先に酔ってるし・・・
と、相方に指摘されるも決してくじけない。耐え忍ぶおくさま。

ってか、
ネタも無かったねんな。
愛も無く。金も無く。無い無いづくしの日々。
↑これは相方、あんたのせいや!



ってことで、
遊びに来てくださった皆さん。ごめんなさいです。
コメントのお返事もめっちゃ遅くなってしまいました。ごめんなさいです。
いつもお世話になっておきながらご訪問できなかった皆さんにもご無沙汰しちゃっいました。ごめんなさいです。


そんな感じで
いちごなんですけども
ちょっとお安くなりましたね。
ひとパック250円。
それがな、
午後4時に半額シールを持ったスーパーのお兄さんがそのシール貼ったとたんに
いちごが乗ったワゴンに人だかり。
あー怖かった。差し出した手をパシッ!とはじかれ痛てっ!
けど、案外いい位置にいたおくさまは見事げっちゅー!
こんだけで125円や。22個もあるねん。数えたねん。やったねん!


ついでに
399円の小ぶりなうな重ひとパックを3割引にて見事げっちゅー!

今日こそは、今日こそは、と思いつつ・・・ごめんなさい。_d0012167_1244869.jpg


これも、危ないところやってん。
いちご売り場とうなぎ売り場が離れてたしな。
半額シールがペッタンコしたいちごのパックが入ったカート押しながら
びゅーん!跳んだねん。
決死の覚悟でげっちゅーしたねんな。

スーパーでのお買い物も命懸けや。
けどそれもこれも、いちごもうなぎも、全ては相方のためやもんな。

そやのに!
相方は晩ご飯食べると言っておきながら酔っ払い午前様でご帰還したねん。

もちろん、大喧嘩や。

あんたはあたしのことなんかなんにもわかってへん!
おまえもおれのことなんかなんにもわかってへん!

意味も無く別れる切れるの大喧嘩や。
遠くで午前3時のコケコッコーが聞こえてた。

こんなことやったら、いちごもうなぎも買わんといたらよかった。
いちごにもうなぎにも罪は無いけど・・・

今日はお買い物には行かない。いちごもうなぎもあるしな。
さて、気を取り直してネットして遊ぼうっと。
by pinko_okusama | 2006-04-19 13:36 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama