人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

お家の壁どれにする?

冷たい雨が降ってましたが午後から晴れてきました。
風が強く冷たいです。

外が寒いとお部屋の中でヒーターをガンガン効かすので寒い日はアイスが無性に食べたくなります。

お家の壁どれにする?_d0012167_14181633.jpg


我が家ではジャイアントコーンのクッキー&生チョコにラブ。
最近、Newのコーヒー&クッキーというのを発見したので軽く浮気。
浮気が本気になった。

コーンの尖端まで濃厚なコーヒー味が詰まってる。
ちょっとほろ苦く香ばしさも含んで美味しくいただけます。
あっ。ダイエット中のみなさん、ごめんなさい。

相方がコーンのクズをボロボロこぼして食べる。
相方はお口の周りにコーンのクズをくっ付けちゃうのでおくさまは相方のデカイお顔に近づいて取ってあげるフリしてついでに唇を奪う


さて、新しいお家の壁と屋根を決定しなければならないらしいのですが・・・

相方に比較的新しいと思われるご近所さんのお家でどんな感じの家の壁や屋根がいいかよぉ~く観察してきなさいと言われました。
そやから、ここ数日、おくさまはお買い物途中で色んな家の壁や屋根が気になりチャリを止めて怪しげに他所様の家を観察しておりますがよくわかりません。

↓こんなパンフレット見せられても余計によくわかりません・・・

お家の壁どれにする?_d0012167_14271686.jpg



そんなおくさまですが実は・・・
相方の勤める工務店の社長さんの素晴らしいお宅(この社長さんはおくさまたちと同じ村で暮らしてる)の壁の色とか屋根の色とかがめっちゃ気に入ってるんです。

社長さんちみたいなのがいいなぁ~と相方に申し上げたのですが「社長さんの家やからね。」。
お値段お高いの?と聞きましたところ「社長さんの家やからね。」となんやとってもびびってます。
思い切って、社長さんちよりも凄い家を建てちゃおうよ!とびびる相方をさらにびびらせた。

「社長の家はどうでもええから、ほら、このパンフレットをご覧・・・」と相方。
だからぁ、見ても分からへんねん。そんなんじゃ。

ってことで、明日はめでたい上棟式。
by pinko_okusama | 2006-03-30 14:59 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama