人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ハムカツサンドウィッチ。

ハムカツサンドウィッチ。_d0012167_141359100.jpg


「俺、今夜、晩ご飯、いらんねん。
打ち合わせあるし・・・
出かけなければならないところがあるし・・・
妻よ・・・
今夜のけものみちの最終回、ビデオ撮っといて。」

なんでだよ!
相方はけものみちは第一話と第三話しか見てないくせに・・・

「最終回を見たら全てわかるようにできてるねん。そんなもんやねん。」


ほんとかよ!

そんな感じで・・・
今日は、ハムカツサンドウィッチを買ってきました。
サティー内にあるパン屋さんの手作りサンドウィッチ。

一袋にふたつ入りで280円也。
二袋買ったから560円也。

おくさまの晩ご飯用と相方のお夜食用に買ってきました。

ハムカツサンドウィッチ。_d0012167_14585594.jpg


ジューシーなハムカツっす。

ゆで卵の潰したんが入ってるからボリューム満天!


どれくらいのところまで具が入っているのかとかサンドウィッチって中身が気になるじゃないですか。だから今日は大サービスで中身をもう少し見せちゃいましょう。

ハムカツサンドウィッチ。_d0012167_1515059.jpg


サニーレタスもたっぷり。
このサンドウィッチのソースは甘めなんですよ。
前に食べてめっちゃ美味しかったもんねぇ~。

パンの端っこまで具があるし・・・
パンにソースがしみ込んでるし・・・
パンは軽くトーストしているし・・・
パンのミミもついてるし・・・
あっ。パンはね、ミミに一番栄養があるんだよ。爺さんの遺言だ。

ってことで・・・
サンドウィッチって撮影している間にパンが乾燥してくるのが難点やねんな。

で、撮影に使ったこのちょっと乾燥しはじめてきたサンドウィッチを元通りの形に戻して袋に入れなおして相方のお夜食用に何事も無かったかのように相方の目に付きやすい茶箪笥の中に仕舞っておきましょう。
ミッドナイトにご帰還した相方もこのサンドウィッチを見つけたらきっと喜んで飛びついて食っちゃうことでしょう。
相方の食べるサンドウィッチはとっても役に立ったよ。美味しく食べなよ。

もちろん、おくさまはまだ袋から出していないサンドウィッチのほうを晩ご飯として食べちゃおうっと。
by pinko_okusama | 2006-03-09 15:26 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama