おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

快挙の明け方に濡れていた。

尻から便器に落ちました。

本日未明・・・
寝ぼけ眼でおしっこしようとして便座に座ろうとしたおくさま(44)は相方(48)がおしっこして便座を上げっぱなしだったのでそのまま便座と思われる位置に置いたはずのおくさまの白いお尻が便器の中にドボン♪。
体がV字になってしまったおくさまは左手を捻挫した模様・・・
便器からお尻を持ち上げなんとかしてV字体からの脱出を果たしたものの運の悪いことに相方はおしっこを流していなかった。

こんなことなら・・・
うんこちびったほうがまだマシだったと嘆いたおくさまだったが悲劇はまだ続いた。

相方の薄められたおしっこに塗れびっしょり濡れた白いお尻をシャワーで洗おうとしてお風呂場で濡れたスウェットの上を脱ぎかろうじて濡れなかったババシャツ一丁で下半身むき出しのおくさまはシャワーのカランをひねったら頭から水をかぶってしまった。
何も、慌てる事なんてなかったのにと後悔するも後の祭り。全身、ずぶ濡れ・・・

髪がびしょ濡れで目の前が真っ暗。
視界を確保したくって力を込めて前髪を真ん中でくっきり分けたら狭いおでこがむき出しになってお風呂場の鏡に映ったおくさまは因幡の白兎を助けたおおくにぬしのみことのようだった。

こんな無様な姿を決して相方に知られてはならないと息を潜めてことの始末に走るおくさまだったが丁度その頃、遠いトリノの地でフィギアスケーター荒川静香嬢(24)が悲願の金メダルを獲得するというアジア初の快挙を成し遂げていた。



ってことで・・・

おっとっと、みたいなおやつ。

d0012167_1344248.jpg


d0012167_13442967.jpg



ちょっと湿ってた。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/2738498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imoan12 at 2006-02-24 14:32
金メダルの歓喜に包まれている日本の中で、おくさまは悲劇に見舞われていたのですね・・・。(爆)
お風邪めされませんように・・・。
Commented by kndkm623jp at 2006-02-24 15:34
おくさま。。。明け方の【踏んだり蹴ったり】お疲れ様でした<(_ _*)>
その頃、相方様は静香嬢と手に手をとってスキップランランランの夢の中だったかと思うと。。。流されていなかったオシッコが憎い。

手首の捻挫がとても心配です。今日はくれぐれもお尻をあっためてご養生なさって下さい。南無ぅ~。。。
Commented by okamemo at 2006-02-24 15:44
おくさま、こんにちは♪
今朝フィギュアを見て、感動でウルウルしているころ、トリノよりももっと近い大阪で、おくさまは便器にはまっていらしたのですね。。。そして、シャワーを頭から。。。ああ、お気の毒でございます。大変でしたね。そのあとちゃんと暖かくしてましたか?風邪ひきませんように!
おっとっと、じゃあないんですね、これ。似てる〜。
Commented by marine_32 at 2006-02-24 16:06
ちょっとはずかしいけど私も同じような経験が^^;
これは朝方ではなくヨッパの時に。。。
ずぼっとおくさまのようにY字にはならなかったけど。
手首の捻挫は大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいね。くれぐれもお風邪を召されませんように。

オーシャンクラッカーもおくさまの気持ちのように少し湿気ていたのでしょうか???
Commented by pinko_okusama at 2006-02-24 16:30
☆imoan12さんへ・・・
温かいお言葉ありがとうございます。
こんな事で決してめげないで一生懸命毎日を生きてゆこうと思います。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-24 16:37
☆kndkm623jpさんへ・・・
相方を拷問してやろうかと思ったんですが、やめました。
だって、事の次第を知られるのが一番悔しいですし・・・
おしっこだけはその都度、流すようにとしっかりと躾けます。
相方は昨夜、隣村にやってきた大嶽部屋のお相撲さんと晩ご飯食べて
ぶらんぶらんに酔っ払い帰宅後おしっこして便座下ろさずおしっこ流さず爆睡。
きっと若い力士さんと土俵で手に手をとってスキップランランランの夢の中だったと思います。
手首は軽い捻挫だった模様。ちょっと痛いだけで大丈夫でした。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-24 16:42
☆okamemoさんへ・・・
おかめちゃん、こんにちは!
フィギア、ライブで見たのね。いいなぁ~。
おかめちゃんがウルウルしている頃、おくさまは洗濯機回して
相方のおしっこ混じりの水浸しのトイレの壁やら床やら拭き掃除・・・
朝から必死で便器に尻から落ちた形跡を隠蔽してました。
ほんとに、お気の毒なおくさまでした。

これ、おっとっと、じゃあないんですがおっとっとでした^^。
Commented by chacha-tida at 2006-02-24 16:50
おくさま。。。なんとお言葉をかけてよいのやら。。。
不謹慎なのですが、、、涙で文字が見えないくらいに笑ってしまいました。
お許しくださいまし~ m(_)m
私も一度あります。その時は、私のお尻が小さくなったんだわっ!
と思ったのですが、便座が上がっていただけなのですね。
腹筋のない私はV字バランスはとれませんでした。残念!
おくさまは、その時すでに金メダルの予言をされていた・・・V?

手首、お大事になさいませ。


Commented by pinko_okusama at 2006-02-24 16:50
☆まりんさんへ・・・
まりんさんも白いお尻が・・・。
後、掃除大変でしたでしょ。おくさまは今朝、後始末でヘトヘトになりました。
酔っ払いのときだと意外と注意しちゃってるおくさまは酔うことで
強い危機管理を無意識の中で意識しちゃってます。
ご心配ありがとうございます。
手首の捻挫は捻挫ではないかもしれません。痛いのはちょいとマシですしね。
オーシャンクラッカーは相方が食べ残してしっかりパッケージを閉じてなかったので湿ってました。
また、俺かいな!って言われそうですが、また相方です・・・
Commented by pinko_okusama at 2006-02-24 16:56
☆chacha-tidaさんへ・・・
笑っていただけただけで救われます。
プニプニさんも先輩なのですね^^。
おくさまは一瞬何が起こったのか状況を判断できませんでした。
腹筋はすっかり失っているおくさまですが気がつけば見事なV字姿に・・・。
これがオリンピック種目なら間違いなく入賞はしていた。
負傷はしたが・・・
でも手首はたいした事はありませんでした。ご心配ありがとう。
Commented by michirudesu at 2006-02-24 18:38
あっちゃ~。朝からエライ目にあいましたねー。
こういうときドアがないと余計に恥ずかしそうだから、やっぱり新居のトイレのドアはつけたほうがいいかも。
風邪ひかないようにねー。

おっとっともどき・・はじめて見たよ。
Commented by iveve at 2006-02-24 20:53
すごい面白いです(笑)
こういうときは、ドジにドジが続いちゃうんですよね~~~(失礼!)
ワタシの先輩が同じ目にあってしまったことがあります。
その先輩は、それ依頼、ご主人に座っておしっこするように命令したそうです。で、ご主人もマジで座ってしてるらしいです・・・・・・・・・・
Commented by 翔子 at 2006-02-25 14:13 x
わわわのわ~これはどのに怒りをぶつけてよいのやら災難・・
あたしも経験あるけれど、尻が水につく前にフィニッシュ!
おおくにぬしのみこと・・好きですっ!
Commented by Theo_C at 2006-02-25 21:48
ご主人に怒り心頭だけど 決して知られたくない。。。

私も 一度便座をあげたのに ガツンと座ったことあるけど
Vッ!とはならなかったな。。。 脚をかなり開いて がに股で座るからかしら?
踏みとどまったよ。。。

いやぁ。。。今日一番のヒットを ここで貰いました。
左手 お大事にね!
Commented by pinko_okusama at 2006-02-26 13:50
☆湖知流さんへ・・・
ドア、開けっ放しでございましたので相方に無様な姿を見られるんじゃないかと冷や冷やモノでございました。
尻から風邪引きとはなりませんでしたのでホッとしてます。

おっとっともどきは相方がどこかで貰ってきたものです。
どこだったか本人もすっかり忘れております。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-26 13:53
☆iveveさんへ・・・
ドジの上塗り・・モトイ!、恥の上塗り。ってか目撃者がいなかったが・・・
意外と目撃者がいたほうがなんか笑ってごまかせたかもしれません。
うちも相方に座っておしっこして欲しいと言いましたが座るとう○こもしたくなるからとあっさり却下されました。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-26 13:57
☆翔子さんへ・・・
>尻が水につく前にフィニッシュ!
そんな翔子先輩には金メダルを差し上げましょう。
おくさまは、すさのおのみことが好きっす!
もっとも、おおくにぬしさんもすさのおさんも区別がつきませんが・・・
Commented by pinko_okusama at 2006-02-26 14:01
☆Theo_Cさんへ・・・
怒ったら知られちゃいますしねぇ。
相方、今回の件に関しましてはちょっとラッキーです(苦笑)。
おっ。踏みとどまりましたか。それは、それは・・・お若いですね(笑)。
おくさまは何が起こったのか、どんな状況に置かれちゃったのか
咄嗟に理解できず判断力を失いました。
左手、良くなりました。
Commented by 小春 at 2006-02-26 17:28 x
便座事件もシャワー事件も、単体だったら経験したことはありますが
連続とは…。お疲れ様でした。
捻挫の方は、いかがですか?
重いものを持つ時にはくれぐれも注意してくださいませ。
早く完治しますように。
Commented by boro2n at 2006-02-27 20:01
おくさま、大変でしたね・・・捻挫は大丈夫ですか? 
シャワーなら何度もありますが・・・うーん、学習できてないっていうのかしら(^^;
トイレはまだ経験無しですが、私も落ちたらおくさまのようになるかもしれない。
左手、どうぞお大事に。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-28 17:03
☆小春さんへ・・・
連続びしょ濡れ事件でした。疲れちゃいました。
単体・・・小春さんもやっちゃってますね^^。
捻挫と思ってたんですが、捻挫じゃないようでした。
落ちる寸前に左手がトイレットペーパーホルダーにぶつかった模様。
手の甲が青くなりました。でももう痛くないです。心配してくれてありがとう。
Commented by pinko_okusama at 2006-02-28 17:07
☆boro2nさんへ・・・
シャワーってよくやるよなぁ~。
お風呂掃除のときとかシャワーの方向へカランを回しちゃダメだと
頭の中でわかっているのにシャワーしちゃってるし^^。
それも服着てるときに限ってやっちゃってる。
シャワーに関してはおくさまも全く、学習能力がない。
トイレ、boroさんも気をつけてくださいね。
左手は打ち身のようでした手の甲が青くなってましたが治りました。
心配してくれてありがとう。
by pinko_okusama | 2006-02-24 13:45 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(22)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama