おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

晴れると忙しい火曜日。

d0012167_21215626.jpgいつでも行けるか。
なんちゃって毎年見に行けない造幣局の通り抜け・・・
丁度、造幣局の通り抜けが終わるころ我が家の庭園のつつじが咲き始める。
青々とした緑・・・
みどりなのにあおあおってのも変ですが・・・
いいお天気だと葉っぱたちも青々している。
ほんの少しだけ咲き始めましたつつじです。

d0012167_21235244.jpgハイビスカスっぽさが可愛いなぁ~なんて思うんですけどもね。
ハイビスカスとつつじって似ているような気がするのですがよく考えてみるとムームーにプリントされているハイビスカスしか知らなくって生ハイビスカスを見たことが無いんですよね。
それにしてもいいお天気です。
明日は雨だそうですが・・・青葉たちにとってもひと雨ほしい感じもします。
なんて、のんびりデジカメでパシャパシャ☆

おっとっと・・・
こんなに呑気なことをしているバヤイではないのが晴れた日の火曜日の午前中。
なぜなら毎週火曜日は105円均一大会が行きつけのスーパーで開催される。
もちろん今日はその大会へ参加しなくっちゃ。
チャリで猛ダシュして店内へ・・・これがすんごいのなんのって、案の定、メチャ混み。
おくさまにとっては買いだめの火曜日ですから沢山買いました。
相方の昼食に間に合うようにと帰りもまたチャリに荷物を積んで猛ダッシュ。
買ったものは早く冷蔵庫へ・・・
あれれっ。。。こんなん、入ってましたけど・・・
d0012167_21422094.jpg買った覚えないんですけども・・・
レシート見たら105円となってました。
支払っちゃってるし・・・
げっ!げげげっ!なんだよそれ。
記憶に全くございませんけども・・・
こんなもんどうすんのよ。いらんよ。
ってか、なにに使えばいいのかもわからへんし・・・
こんな洒落たモノ使ったこともないし。
なんだよ。それ。どうしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/251572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-04-20 04:28
お庭のつつじ、綺麗ですね。
ハイビスカスは福岡ではよく鉢植えなんか売ってますよ。
夏らしくて、好きなお花のひとつです。

玉葱のペースト、いつの間にお買い物かごに入っちゃったのでしょうね?
何に使いましょうかね。困りましたわね。
Commented by boro2n at 2005-04-20 12:55
玉ねぎペーストの使い道は、やっぱりカレーでしょうか?
これしか思いつきませんね・・・
私もこんな洒落たものは使ったことがないです(^^;

Commented by pinko_okusama at 2005-04-20 15:37
☆プリンセス嬢へ・・・
ハイビスカスの鉢植え。花屋さんで気付かないだけなのかしら。
今度じっくりと探してみます。むしょ~に生ハイビスカスが欲しくなりました。

どうしましょう・・・たまねぎのペースト。四十にして迷う。
Commented by pinko_okusama at 2005-04-20 15:42
☆boro2nさまへ・・・
炒めたたまねぎにつけてもいいかい?なんてうちの夫が
妻のわたくしに聞いたりしましたがたまねぎにつけるソースと
完全に勘違いしてます。カレーしかないですね。やっぱり・・・
余計な小細工をすると墓穴掘りそう。ですしね。
by pinko_okusama | 2005-04-19 21:49 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(4)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama