おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥とサンドイッチで年末のご挨拶。

d0012167_18241737.jpg


おくさまの素敵な暮らしっぷりに遊びにいらしてくださる皆様も
暖かいコメントを残してくださる皆様もいつもありがとうございます。

今年もあとわずかとなりました。
酉年年末スペシャルとしていつもは一本38円の焼き鳥しか買いませんが
今日は今年最後のブログアップですので一本100円の焼き鳥を買いました。
ハムカツタマゴサンドイッチも値引きシールの貼ってない新鮮なのを買いました。
ささやかな贅沢に幸せを感じます。

おくさまは今年、ちょっと悲しい事もありましたが
皆様の暖かいお心遣いに支えられて幸せな一年でした。

来年も、素敵におくさまらしく、すってんころりんな専業主婦生活を
元気いっぱい書き散らかしてゆきます。

特に!
来年はヘッポコピーなおくさまの読書感想文をもっと沢山
これでもかっ!ってくらい力いっぱいネタバレ無用に書き散らかします。
どうぞお楽しみに・・・って、ご迷惑でしょ。

そんな感じで皆様に感謝して・・・
平和と安全と健康と夫婦円満を願って新しい年を迎えたいと思っております。


あっ。相方なんですが・・・
毎晩、飲んで飲んで飲んで帰宅拒否ですが男前です。エヘッ。
今夜もまた帰宅拒否ですってさっ。
せっかく、肝、買って来てあげたのに・・・

d0012167_1951645.jpg


皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。
おくさまは来年は2日からバーゲンに走ります。
来年の更新はネタ次第ですが5日頃に予定しております。
また、来年、皆様に会える日を楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/2447069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imoan12 at 2005-12-29 21:20
こちらこそ、おくさまとお話が出来るようになって、本当に楽しかったです。
お正月休みに入られるのですね。
来年も宜しくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごし下さい!
Commented by Theo_C at 2005-12-29 23:07
酉年さよなら記念。。。うちもやりました。

ここへ来て おしゃべりさせて頂いて 楽しかったです♪
来年も遊びに参りますので 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by 小春 at 2005-12-30 00:34 x
焼き鳥はやっぱネギマ? 私も大好きです♪
だんなさまは肝派? で、残った焼き鳥は明日のランチかしら♪
そんな酉年も、もう終わり。来年はどんな年になるのかなぁ。
お互い切磋琢磨でがんばりましょうね。
パワーアップした読書感想文を楽しみにしています☆

ではおくさま、良いお年をお迎えくださいませ~~♪♪
来年もどうぞヨロシク!
Commented by naokiyo703 at 2005-12-30 14:05
ことしは素敵なおくさまとお友達になれて嬉しゅうございましたわ。
いつも楽しいネタと、おくさまならではの素敵なコメントをありがとうございます。
相方様はおくさまの愛情込めた砂肝の存在を裏切って帰宅拒否なさったのね。
おしおきですわね。

来年もまたすってんころりんなお話や、読書感想文、楽しみにしてますわ。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by kndkm623jp at 2005-12-30 14:26
おくさま~ワタシも今年最後のご挨拶に伺いました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今年はこのブログでおくさまとお知り合いになれた事、とっても嬉しかったです(●^o^●)
いつも楽しいコメントをありがとう~また来年もおくさまの文才あふれるお話に大笑いし目尻のシワを増やしたいです。

それではおくさまにとって来年がより素晴らしい年になりますように~またお会いしましょうね( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
Commented by iveve at 2005-12-30 14:48
こちらこそ楽しくお邪魔させてもらいました。アリガトです。
一本100円の焼き鳥、読んだワタシまで豊かな気持ちになりました。
来年も読書ナビゲーターよろしくお願いします。
Commented by nanana0909 at 2005-12-30 15:11
我が家も昨日は行く酉年記念祭を開催しましたわ。
今年は・・・お世話になりました┏○
おくさまのお陰で今まで手が出なかったジャンヌの本と出会えましたし。
おくさまのナイスボディに触発されてダイエットに精がでた・・・・はずだし。
とにかくあんなこんなまとめてありがとうでござった♡
また来年もどうぞよろしくざます(人ω`*)ウフン。
よいお年をお迎えくらさい。┏○
Commented by michirudesu at 2005-12-30 20:21
私の方こそ、おくさまのとこでどれだけ元気をもらったことか。
おくさまと知り合えて本当によかったです。
また来年もこさせてくださいねー。
バーゲンの戦果も楽しみにしてますよ。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 13:34
☆imoan12さんへ・・・
おくさまはimoanさんのスパッ!とした切れ味が大好きです。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。では、よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 13:39
☆Theo_Cさんへ・・・
いっちゃいますね。酉年・・・
さんずい偏を付けると酒になりますよね(爆)。
うちの相方はこの酒のさんずい偏を涙偏だと言います。
酉に涙偏で酒・・・相方は酉年ですの(笑)。
おくさまはTheoさんのほんわかした優しさが大好きです。
来年もまたいろいろおはなしが出来るとうれしいです。
どうそ、よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 13:42
☆小春さんへ・・・
うん♪ネギマ大好き。ネギだけ食べるおくさまはネギ魔です(爆)。
今年、色々あったですよね。でも、小春さんは更なる進歩を成し遂げ・・・
おくさまは小春さんのちゃきちゃきとした気風のよさが大好きです。
来年もはっちゃけましょうね!では、よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 13:48
☆プリンセス嬢へ・・・
こちらこそ、愛あふれる清ちゃん様とりゅうちゃんとの暮らしを感じるたびに
鬼嫁のおくさまも愛を求め・・・
ってね、年末まで、相方へのお仕置きはエスカレートするばかり(笑)。
色々お世話になりました。ありがとうございました。
来年もさらに暴れますおくさまですがどうぞよろしくね♪
おくさまはプリンセス嬢の真っ直ぐで素直なコメントが大好きでした。
どうぞ、よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 14:13
☆kndkm623jpさんへ・・・
わたくしもkちゃんと出会えて今年めでたくセレブの仲間入り^^。
文才・・・うれぴぃ~。調子の乗っちゃうよ。浮かばれますわ。
こちらこそkちゃんの日々が美味しくって面白くってお洒落でそれでいて
天然で・・・大笑いもさせていただいてお腹の皺が増えました。ありがとう。
来年はkちゃんに負けないくらいよりすってんころりんを目指します^^。
どうぞ、よいお年を・・・


Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 14:19
☆ iveveさんへ・・・
おくさまはiveveさんのご両親や旦那様のハードボイルドな生き様が大好きです。
お着物姿のiveveが初夢に出てきそうな予感もします(爆)。
大晦日の今夜、寝るのが楽しみです(笑)。
来年も iveveさんの本格レシピを楽しみにしてます。
どうぞ、よいお年を・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 14:33
☆nanana0909さんへ・・・
酉年が行きますね。うちの相方は酉年なんですのよ。
酒って字ありますでしょ。さんずいに酉と書くでしょ。
相方は酒という字のこのさんずいを涙偏と信じてますのよ。
酒とは酉も涙する。そういって呑んだくれ・・・
なななさんのお仕事を知って毎日を大切にされてらっしゃるその真心がより感じられました。
お仕事、頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。
今年、読んだ事がなかったジャンヌの重松さんの『疾走』を読めたこと
とっても感謝してます。
ウへヘヘッ!あの写真はおくさまにとっても奇跡の1枚っす。
ダイエット・・・毎年の豊富?願い?祈り?誓い?
来年もどうぞ宜しくお願いします。では、よいお年を・・・

Commented by pinko_okusama at 2005-12-31 14:40
☆湖知流さんへ・・・
おくさまも、湖知流さんがいなかったら生きてゆけません。
どうか捨てないで・・・
バーゲン!必勝!ってね、必ずバーゲンで突き指するおくさまですの
でも、負けないわ!
おくさまは、湖知流さんに暴走を煽られながらもとっても優しく諭される瞬間が快感なのです。
なんかね、
こらこら・・・これこれ・・・なんじゃそりゃ・・・とことん行きなさい。
ってな感じでね(笑)
来年さらなる暴走するおくさまをどうぞ夜路乳首☆では、よいお年を・・・
Commented by bibliophile81 at 2006-01-01 13:08
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたします。
Commented by match at 2006-01-02 01:47 x
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は楽しませてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by pinko_okusama at 2006-01-05 11:10
☆bibliophile81さんへ・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
お正月は飲んだくれちゃって、お返事が遅くなりました。お許しを・・・
今年もヤマボウシさんは沢山本を読まれるんだろうなぁ~。
おくさまも、読みたい本がいっぱいあるのでガンバロウっと。
Commented by pinko_okusama at 2006-01-05 11:14
☆matchさんへ・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中は楽しませていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
あっ。お正月早々、船戸与一さんの『流砂の塔』を読み始めました。
舞台が中国だと誇大妄想に拍車がかかるおくさまですがちょっと
飲みすぎのお正月でしたのでまだ3割程度しかすすんでませんが
とっても面白いです。
by pinko_okusama | 2005-12-29 19:14 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(20)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama