おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

我が家にサンタがやってきた。

d0012167_17392273.jpg


なんちゃって・・・
100均でクリスマスツリーを買ったら
そのツリーの上にサンタがトランペット持って乗っかってた。

d0012167_17425762.jpg


ツリーは年賀状くらいの大きさです。
ちっこいですが、ちょっとクリスマス気分を楽しめる。ふふっ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/2410782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marine_32 at 2005-12-22 18:47
これまた真っ白なツリー♪ かわいいですw
でも待てよ。うちにも同じものがあった^^
ホワイトバージョンではなく普通のグリーンですが。
やっぱりおくさまとはつながっている(笑)
うちは結局先日のグランパ&グランマのトールと百均のリースだけしか飾ってないです。
これ、どこいったんだろなぁ???
Commented by naokiyo703 at 2005-12-22 19:22
可愛いツリーですね。
サンタさんへのプレゼントのお願いは何ですか?
我が家はな~んにも飾ってません。
ツリーはあるのですが、出すとりゅうちゃんが葉っぱ(ナイロン)をかじるので出せないんです。
Commented by orchard-city at 2005-12-22 20:53
かわいぃ~♪100均おそるべし!ですね。
我が家のクリスマスは家族全員が一人ずつににプレゼントを買ってツリーの下に置くとことになってます。
4人家族なのでプレゼント3つを買う・・・。これはなかなかキツイです。
まぁ自分も3つ貰えるからヨシとしますが。
パーティーのディナーの後にプレゼント交換。今年のパーティーは明日です。
おくさまも良いクリスマスを・・・☆
Commented by imoan12 at 2005-12-22 21:46
可愛いツリーですね。
我が家にはありません。
いいんです。おくさまのところで見たから!(笑)
Commented by Theo_C at 2005-12-22 23:59
すごくいいですね~。
毎年新しいのが欲しくなるから 
100均でこういう可愛いのがあると ウレシイ。
真っ赤なお鼻が イカすぅ。
Commented by kndkm623jp at 2005-12-23 16:58
100均~先日行ったのですよ。
でもこのサンタさんにはめぐり合えなかったです^^;
やっぱりおくさまは、お買い物上手なのね。
今年は玄関先にトナカイさんを飾っただけです。
お尻フリフリするやつ。
Commented by nanana0909 at 2005-12-23 19:12
ココ見て近所の100均にダッシュしたんだけどもう売り切れだって。
( ´・ω・`) ショボン
みんなここ読んでんのかしら。。。
ウチもいつかはツリー買いたいんだけどね。
生のヤツ。けど生のツリーってクリスマス終わったら・・・どうすんだべ?
ウチもおくさまのトコのツリーでクリスマス気分を味わおうっと。
Commented by iveve at 2005-12-24 14:08
サンタもついて100円ですか?
今は100均も頑張ってますよね。
鼻、押したい・・・・・
Commented by michirudesu at 2005-12-24 22:07
あなたから~メリークリスマース
わたしっか~ら~メーリクリスマース・・・
しばらご無沙汰しました。雪かきのし過ぎで異常にハイな私です。

しかし、昭和39年から100均にもツリーがある時代。時の流れを感じるこの頃ですわ。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:08
☆まりんさんへ・・・
まりんさんも別バージョンでお持ちなんですね。
やっぱり繋がってる(笑)。
グランパ&グランマのトールペイトはまりんさんの手作りなんでしょ。
素晴らしいですし、年をとってもこんなに仲のよい夫婦でいたいって
まりんさんのそんなお気持ちがいっぱい溢れてましたよね。
100均ツリーはどこへ・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:12
☆プリンセス嬢へ・・・
サンタさんへのプレゼントのお願いは、何にもしなかったの。
なんでかな、あんまり欲しいものがない。
望があるとしたら、今が続けばいいな。くらいかな。
プリンセス嬢のサンタさんへのプレゼントのお願いは何だったのかな。
あらっ。りゅうちゃん、かじっちゃいますか。可愛い。
うちも、初めてですよ。ツリー飾るの。その初めてがこの100均のんです。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:18
☆orchard-cityさんへ・・・
そうなの。100均なんですけどちょっとした部分も手が込んでますよ。
家族でプレゼント交換ですのね。いいなぁ~。羨ましいです。
プレゼントは何を用意して何をもらったのかな?
楽しいクリスマスをご家族で過ごされたんでしょうね。よかったですね。
おくさまも、今夜が本番のクリスマスをいっぱい楽しもうっと・・・
23日からクリスマス気分が続いてます。今夜が本番ですね。
ルイさんも楽しいクリスマスを・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:20
☆imoan12さんへ・・・
うれしいわ。 imoanさんにクリスマス気分を味わっていただけて・・・
このツリーを100均でゲットした甲斐があるってものです。
良いクリスマスを・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:24
☆Theo_Cさんへ・・・
初めてツリーを買ったんですのよ。
これからは毎年100均で買い換えることにしようっと。
サンタさんの真っ赤なお鼻を毎晩、相方がいじくります。
取れちゃいそうです。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:28
☆kndkm623jpさんへ・・・
100均のお店の入り口で沢山このツリー、色んなバージョンで並んたんです。
それで、これだっ!って買っちゃいましたの。
お尻フリフリのトナカイさん、可愛い。
玄関でトナカイさんがお尻フリフリしてると誘われているような気になりますよね。
ごめんください。と言っておくさまもkちゃんちにお邪魔したくなりました。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:32
☆nanana0909さんへ・・・
あらっ。売り切れでしたのね。それは残念だわ。
おくさまと同じツリーを欲しい方が沢山買い占められたのかな^^。
生のツリーは使い終わったら冷凍保存。ツリー用の冷凍庫が要るね^^。
このツリーでなななさんも素敵なクリスマスをお過ごしなされまし^^。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:35
☆iveveさんへ・・・
100均だけでも生きてゆけそうな勢いです。
鼻、もうひと押しで取れちゃいそうです。
相方が酔っていじくり回してますから・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-12-25 17:38
☆湖知流さんへ・・・
雪かきのしすぎでお疲れでしょうね。腰など、痛めてませんか?
ハイな、湖知流さんも好きですよ。
時の流れ・・・あの頃も、今も100円って凄いですよねェ~。
by pinko_okusama | 2005-12-22 17:45 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(18)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama