人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の黒鳥山公園。

晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21113097.jpg


春は桜で賑わう黒鳥山公園。

その公園の麓の地元民だからこそ知る秘密の入り口までチャリで2分。

チャリを適当なところへ停めて公園内をぷらぷらと歩きました。

風が強かったけど晩秋の木々の中を歩いているとぽかぽかしてきました。
午後の柔らかな日差しをたっぷり浴びて気分は北原白秋。
ポエマーなおくさまだが気の利いたポエムは浮かばなかった。残念だ。
ってか、北原白秋ってポエマーだったか自信がない。


こんなちっちゃな可愛いお花さんたちがが咲いてたんですが・・・お花の名前がわからない。

晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21215753.jpg



晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_2127762.jpg


晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21272434.jpg


健気さに少しだけ立ち止まる。


桜の紅葉は既に散ってしまってもう少し早く紅葉を楽しめばよかったと後悔。

そんなおくさまが空を見上げれば黄色いいちょうが元気いっぱい。


晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21335192.jpg



そんで、散った黄色いいちょうたちを踏んづけてた事にも気がついた。


晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21441027.jpg


以前・・・
まりんさんが撮影したぽろぽろ落ちた可愛い金木犀とか・・・
プリンセス嬢こと、なおさんが撮影したころんころんとした可愛いどんぐりとか・・・
すんげぇ~かっこで撮影したんだなぁ~なんてね。
ホント足元のネタを拾らおうと必死になれば這いつくばる苦しさもなんのその・・・
お腹がつっかえちゃって・・・絶対に誰にも見せられないお姿でした(苦)。
勾配に腹這いとはこれいかに・・・



帰り道・・・
飛行機雲が道案内。。。。。


晩秋の黒鳥山公園。_d0012167_21203676.jpg

by pinko_okusama | 2005-11-29 21:59 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama