人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

昔ながらのビーフメンチカツ。

昔ながらのビーフメンチカツ。_d0012167_15285122.jpg


めっちゃ、寝相の悪い相方とおくさま。
真夜中に眠ったままで布団と毛布の争奪戦が繰り広げられている。
朝目覚めるとグチャグチャの布団と毛布。
一体何があったんだ・・・
乱れていないパジャマにホッとするやら寂しいやら・・・

ってことで、相方とおくさまはおくさまが嫁入り道具で持ってきた
セミダブルベッドで18年間も一緒に寝てます。

何処で何を悪さしてきても眠るときは同じベッドで・・・ 妙な暗黙の了解

そのベッドも古くなったので新居が出来たら新しいのに買い換えたい。

で、実家・母にその事を電話でお話ししましたところ・・・

「ひとつはセミダブルのベッドでもうひとつはシングルベッド。
寝室にその大きさの異なるふたつのベッドを並べたらいいやんかいさ。」

だとさっ・・・

それって・・・

娘夫婦にそんな寝室で一体どんな夜を過ごせというのか!実家・母よ・・・

ってことで・・・
日曜日の昨日の夜は『昔ながらのビーフメンチカツ』。

昔ながらのビーフメンチカツ。_d0012167_15424914.jpg


なんちゅうか・・・
包装がいい。この紙ってさ、何ちゅうんやったかなぁ。
藁半紙やったかなぁ~。違うかなぁ~。思い出さへんなぁ~。
けど、ホンマに雰囲気出てる。レトロっぽさが滲んだ脂に・・・

サティーで5個入り298円(税込)。


なんや、庶民の洋食って感じやわ。
牛君も笑ってるし・・・幸せやなぁ~。

ほな、ソースかけて食べてみよか。
ソースはもちろんブルドッグソース。

昔ながらのビーフメンチカツ。_d0012167_15491619.jpg


ええにほいやわ~。
お味は・・・
普通。
by pinko_okusama | 2005-11-21 15:55 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama