人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

マンハッタンの夜景。

お寒くなりましたね。

昨日の夜はお肉!ステーキな夜でやんした。(ベタやなっ。)

マンハッタンの夜景。_d0012167_2135031.jpg


また、貰いものやねん。

国産牛って書いてる(けど何処とははっきり書いてへん)。
150グラムが2枚。300グラムってことやねん。あたりまえやんな。えへっ。

ってことで・・・
また、おくさまは牛肉はよう食べらんねん。プッスン!

「2枚とも焼こうっと。」とかいう相方。

「あかんよ!1枚は明日の晩にしぃ。」とおくさまは止めました。

だってな・・・
うちの相方、中性脂肪がこの夏1062!(正常値が40~150)ギャハハハハッ!
えらいこっちゃ!やろ、もう桁が違う世界やねん。笑ってる場合とちゃうねんけどもね。

あぁ~!こらこらっ!ラード、ステーキの2枚分を一回で使っちゃったよ。
脂でべとべとやん。キッチン・・・


で、おくさまはコレ食べてん・・・

マンハッタンの夜景。_d0012167_21435735.jpg


お船に乗ってるたこ焼き。
サティで買ったねん。
8個入り298円。それも3割引の赤いシール張ってたのんを買ったねん。
お買い得!ってか、しょぼい!わびしい!
相方はステーキ、おくさまはたこ焼き。
さて、どっちが長生きできるでしょうか(爆)

さて、平屋建てでしか暮らした事のない相方ですが
初めてのマンションの2階暮らしにも少しなれた様子。
で、昨夜、相方はカーテンを開けベランダを覗いてつぶやいた。




マンハッタンの夜景。_d0012167_220436.jpg


どこがやねん!(怒)

まぁ、おくさまの撮影もへたっぴーやけど・・・
真っ暗やねん。民家もひっそりしてるし。田んぼと山ばかりやし・・・
それに、ここ、2階ちゅうても1階が2階の高さやし・・・
民家の屋根ばっかりしか見えへんし、遠くのマンションの明かりやし・・・

「こんなもんやで、マンハッタンの夜景なんか・・・」と、相方。

「見たことないやろ!マンハッタンの夜景!」と、おくさま。

「おまえもやろ。」と相方。

「あんた、平屋建てでしか暮らしたことないもんなぁ~。」と、おくさま。

「おまえもやろ。」と相方。

ギャハハハ~。
食べ物の好みは合わへんけど・・・
暮らしっぷりそのものは似たもの同志の夜が更けてゆく。
我が家も冬本番近し。
by pinko_okusama | 2005-11-14 22:43 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama