おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ふじわらのりこ。

d0012167_9162658.jpg


100円均一で大発見した全長15センチの置き物。
藤原紀香に似てるから『ふじわらのりこ』。

いつも、100均でいらんもん買ってきては相方に叱られるおくさま。
が、これには相方もニヤリとスケベ笑い。

「憎めんな!」ですって。。。。。。

ハードボイルドなふじわらのりこの胸の谷間と腰のくびれに
すっかり悩殺された相方の秋の夜長はあいうえおぉーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/2054690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iveve at 2005-10-24 14:04
確かに、見ずにはいられないボディー!!!
あれ・・・??オイラのウエストどこいった・・・・・??
Commented by naokiyo703 at 2005-10-24 14:21
あぁ。。。こんなボディーだったら清ちゃんも燃えるかも。。。
ため息の秋。
Commented by marine32 at 2005-10-24 15:13
確かにどこから見ても「ふじわらのりこ」
ぴったりなネーミングですわ。

こんな素敵なボディーがほすい。。。
Commented by michirudesu at 2005-10-24 19:35
のりこさんが後ろ手で持ってるのがなにか気になるんですが・・・
Commented by boro2n at 2005-10-24 20:12
な、なんでしょう・・・大阪には面白い100均があるんですね(*≧m≦*)
↓イチゴのババシャツっ!? かわい~♪
Commented by Theo_C at 2005-10-24 20:56
はじめまして
いつもすてきな書きっぷりを 拝見するだけでしたが
これは コメントせずには いられません。
うらやましすぎます。
あの~ぉ 胸のあたり ツンとか してみられました?
触ってみたいんですけど。。。
Commented by kndkm623jp at 2005-10-24 22:00
ふじわらのりこ。。。お顔は似なくていいけどせめてスタイルでも^^;
ボン!キュッ!ボン!(古っ!)永遠のテーマです。
Commented by syo-kosan1 at 2005-10-25 13:14
ボンレスです・・
20年前のあたし・・・っと、見栄をはってみる。
20年前も今も円錐フラスコなあたし・・何食ったらこんなになれるのか
牛乳毎日のんでるのになぁ~寄せてあげる肉もなし・・
Commented by ほねっこ at 2005-10-25 19:25 x
ぃや~(*´∀`)ゝほしーー!  むちゃ可愛い!
どこの100均で見つけるのか 興味深々デス♪
貧相体型でクビレの ”まったく無い” ワタシには憧れのボディーww
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:14
☆iveveさんへ・・・
ウエストは必ずあるはずです!
どこかに、いえ、何かに埋もれているのかもしれません。
探してみてください。きっと見つかるはずですから・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:16
☆プリンセス嬢へ・・・
大丈夫よ。プリンセス嬢には強い愛がありますから。
その愛で清ちゃん様も燃えてますでしょ^^。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:18
☆まりんさんへ・・・
これ、大発見したときに「ふじわらのりこやん。」と小さくつぶやきました。
こんな素敵なボディーになりたいですか。いいですけど・・・
頭でっかちですし、髪の毛もありませんが・・・いいですか。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:20
☆湖知流さんへ・・・
杖。
んな、わけないっすね。煉瓦ですね。手をついてナイスボディーをささえてます。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:23
☆boro2nさんへ・・・
大阪だけでしょうか。こんなオモロイ100均グッズがあるのって・・・。
イチゴババシャツはめっちゃ可愛いんですが
顔面が女のおっさんですからおくさまは決してそれほど似合わない。
ちょっとだけ、しょんぼり。。。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:26
☆Theo_Cさんへ・・・
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
胸の谷間と腰のくびれに、優しく指を沿わせてしまいました。
おくさまも、おなじようになぁれ~。おなじようになぁれ~。ってね^^。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:32
☆kndkm623jpさんへ・・・
ボン!キュッ!ボン!懐かしいフレーズっす。
永遠に手に入らないボン!キュッ!ボン!
Kちゃんこそ、ダイエット成功させてボン!キュッ!ボン!
おくさまも、めざせ!ふじわらのりこ!です。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:37
☆翔子さんへ・・・
20年前は18歳だった永遠に38歳なフラスコ・ボンレスさんこんばんは~。
わたくしは牛の乳は飲めませんが寄せてあげる肉だらけで困ってます。
よろしければその肉をおすそ分け~。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-25 20:41
☆ほねっこさんへ・・・
むちゃ可愛いでしょ!お近くの100均で居てませんか?ふじわらのりこ。
わたくしも、痩せてるほうですが洗濯板もどきな肉体です。ある意味貴重ですが・・・
Commented by 小春 at 2005-10-27 20:23 x
ほんま、藤原紀香に似てるぅ~~。
このほっぺたの辺り、そして口角を必死に上げてる感じがそっくりやわぁ。
藤原紀香を『憎めんな!』って感じるのは
きっと、こんな風合いが出ていたからなのね。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-28 09:57
☆小春さんへ・・・
くりそつやろ^^。
しぐさまでもがくりそつ。
これ、いい味出てますよねぇ。
ふじわらのりこに出逢ったおくさまは藤原紀香さんも憎めなくなりました。
by pinko_okusama | 2005-10-24 09:27 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(20)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama