おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

いちごのババシャツと卵巻きたわらおにぎり。

d0012167_13303413.jpg


一日の最高気温が25度以下になるとおくさまの肉体は敏感に寒さに反応します。
ババシャツと毛糸のパンツとタイツが手放せない季節が到来してまいりました。

基本的にババシャツは黒なのですがこの二枚だけはちょっと可愛くいちご柄。
去年のバーゲンで買いました。一枚1000円だったはずです。可愛いでしょ。

お値段がお安くって可愛い柄のババシャツが売られるようになったのって最近ですよね。
おくさまは若い頃からババシャツにはお世話になってますが
あの頃のババシャツはホントにババシャツでして・・・
何度、ババシャツのせいで殿方との数少ないチャンスを逃がした事か・・・


今朝は、短時間に土砂降りの雨・・・
で、お昼ご飯に、卵巻きたわらおにぎりを作りましたとさ。
おにぎりの具は佃煮子持ちこんぶ。
佃煮こんぶにたらこの赤いつぶつぶがところどころにくっ付いてました。
おにぎりの中に入ってしまったので見えませんが・・・
おにぎりの大きさが俵型にしてもちっとも揃わへんなぁ~。


d0012167_13483670.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/2042536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-10-22 16:19
可愛いババシャツですね♪
これなら殿方とのチャンスも。。。いやいや、失礼。
おにぎりさん、美味しそう~。
卵の黄色がとてもキレイですね。
Commented by marine32 at 2005-10-22 16:56
やん^^;かわいいババシャツですこと。
でも、おくさまのイメージと重ならないのは私だけ?
おそろいでイチゴのおパンツ(毛糸)もあったらいいかも^^
私も基本、ババシャツはダークな色が好みです。
あのらくだのような、ピンクのようなババシャツはいただけませんね。
それと、しっかりお肌にフィットしなくてはいけません^^

おにぎり、いただきます♪
ちょっと小腹がすきましたので^^
Commented by imoan12 at 2005-10-22 21:56
いちごのババシャツなんてあるんですね!素敵!
卵巻きおにぎり、食べたいわ。
Commented by michirudesu at 2005-10-22 23:15
いや~、なにこれ、かわいい!!
隙なくかためた服装の中にイチゴをかくす女・・・

ま、私は外側も隙だらけですが・・。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-23 09:45
☆プリンセス嬢へ・・・
せっかくの可愛いババシャツもチャンスがなければ意味がない・・・
おにぎりの塩気で薄焼きの卵が甘く感じます。
あっ。卵にはなんのお味付けもナシですが・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-10-23 09:49
☆まりんさんへ・・・
はい!全く似合いません^^。
可愛い柄とか色は情けないほど似合いません。
これに真っ黒なセーターを着てで誤魔化しますが
密かにピンクも身につけたい女心でございます。
愛用のキティーちゃんの毛糸のおパンツもありますが
太ももあたりのワンポイントなキティーちゃんが変形してしまいました。
ババシャツはピッタリフィットでなければ寒いっす。

おにぎり・・・お好きなだけ喰っちゃって!喰っちゃってねぇ~。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-23 09:52
☆imoan12さんへ・・・
あるんですよ。お洒落が豊かな世の中です。
卵巻きおにぎり・・・お好きなだけどうぞ!お味の保障はありませんが。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-23 09:54
☆湖知流さんへ・・・
姐さん、隙だらけっすか。そうっすか。おくさまは穴だらけっす。

by pinko_okusama | 2005-10-22 13:50 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(8)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama