おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

甘いお酒。

今晩は~。今日は少し肌寒かったのですが
好いお天気が戻ってきました。
日中は結構暖かかったです。
ってことで、のども渇いてまいりました。
とりあえず。ビール。そんなおくさまです。
ここを更新したら今夜も美味しいおビールを飲みます。
阪神巨人戦ですしね。って、広島ファンですが・・・

ほんとうは甘いお酒が苦手です。
ワインは葡萄が苦手ですしね。
焼酎とか日本酒は全くダメです。
おビールしか飲めないおくさまなのです。
ですが・・・これは時々飲んじゃうんですよね。

d0012167_18503980.jpg


いつものスーパーで1缶100円なのですが先週の水曜日に88円でした。
お値打ちです。スーパーさんどうもありがとう。4種類買っちゃいました。
一番好きなのがドライジントニックです。少し辛口ですがやっぱし甘いです。
くいくいっと飲んじゃいますのでちょっぴしヤバイことになります。
だからこれは2本でやめておきます。それ以上飲むと明日、頭痛がするからです。
というよりも、明日のことより今夜、記憶を失くしちゃうことが一番ヤバイです。
お酒に弱いおくさまです。

では、今日はこの辺で・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/195185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-04-13 19:05
こんばんは。今日はカクテルパートナーですか。
美味しいですよね♪
私は甘いのでも辛いのでもいただきます。
2本でやめとくおくさまは、偉いですね。
見習わなくてはなりません。
Commented by pinko_okusama at 2005-04-14 18:58
なんの。なんの・・・
カクテルパートナーに手が出るまでに
既に大ビンのおビールが2本開いちゃってます。
ここで止めなきゃならないんですよね。
だから厄介なことに・・・
ただの懲りない酒飲みでございます。
by pinko_okusama | 2005-04-13 18:59 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(2)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama