おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

新郎新婦の置き物。

d0012167_1940283.jpg怖い夢を見ました。
真夜中に怖いっ!って思って飛び起きた。

あんまり怖いし、しかたがないので真横で寝ている相方の背後から羽交い絞め背後からそっと抱きつきました。

「あかんよ」

あっちの意味でやんわり拒絶されたようです。

こっちも、それどころではありません。

なんの間違いも起こらず秋の夜は静かにふけてゆきました・・・


朝起きて、一体、どんな夢だったのかが思い出せません。
が、思い出すと怖さだけが残ってます。ブルッ!
変なの。

ってことで・・・

ブログをはじめてからスキンを変更した事がなかったので秋ですし、変更しようと色々ためしたのですがやっぱりそのままでいいなと思い直しましたが元のスキンがどれだったのかがわからなくなってしまいました。ついてないの・・・

ロゴは変更してました。
この前から100均でロゴ用のネタを探してましたところこの新郎新婦を発見!
210円でご購入したのです。

とりあえず
誓いのチュー。

d0012167_1952843.jpg


なんですが・・・

新郎新婦って立つ位置は右と左、どっちがどちらだったしら?
自分の結婚式のときのことをすっかり忘れちゃってます。
そして、あのころのふたりの愛もすっかり冷めちゃいました。

そうやわ、結婚式の写真も何処へ仕舞ったんだっけなぁ~。
別に、探すほどの事もないか・・・
おビールでも飲んで『元祖!でぶや』でも見ようっと。
おっ。今夜はスペシャルやん。
おくさまは鍛えてないおでぶがめっさ大好き。
まいう~。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/1941953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほねっこ at 2005-10-07 21:51 x
(。-`ω´-) ンー? 確か・・・私の右隣に だぁ~りんがカチンコチンになって立っていたっけかなぁ。
(ぁ・・・私、人前式で御座いました( ̄∀ ̄)ゝ)
披露宴は左隣に座ってた気が・・・・( ̄┌‥ ̄)
遠い記憶だゎ~~11年前ですゎ~
懐かしい様な…
思い出したく無い様な… 笑)

ブタさんかゎいいじゃないですかぁぁ (人´ω`*)  
カメラアングル良いですね~♪ 私もなんか買いに行こうかなぁ~ww
モチ!100均で(  ̄ー ̄)ニヤリ♪
Commented by imoan12 at 2005-10-07 22:44
そうですか、タップタップがお好きなんですね。
私は・・・なんでもいいです。
Commented by kndkm623jp at 2005-10-08 09:52
ぶたさん~かわいいです。こんなかわいいブタさんが100均にいるのね。さっそく探してみよ~

昨日、お邪魔する予定がパソ子が機嫌を損ねずっとセットアップ作業に追われてました。。。ワタシなんにも悪いことしてないのに。。
犯人はきっと<あいつ>です(-`ω´-)
Commented by nanana0909 at 2005-10-08 10:57
昨日このブタさんの写真ここで見ててかわいいなぁと思ったら100均だったんすか。
探すの上手っすね~

オイラ昨日福山まさはるとおデートする夢みたざます♡
好きじゃないんだけど、かっちょいい人が隣にいると幸せざますわね。
ご主人が隣にいるじゃないっすか!
オイラなんて寝る時もすでに家庭内別居ざますわ(笑)
怖い夢みて抱きつく相手はもちろん犬。
いいんだも~~ん~~~夢でかっちょいい人とデートするもん。

鍛えてないデブっすか。冬場には重宝しそうざますね。
呼吸が荒くなかったらいいんだけど・・・・
呼吸が荒い人が隣にいるととオイラ疲れるざます。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-08 11:15
☆ほねっこさんへ・・・
お洒落ですやん。人前式でだぁ~りん様がカチンコチン!素敵やん。
新郎新婦の位置ってどっちゃでもええのんでしょうねぇ~。二人が幸せならば・・・
ほねっこさんは11年前、おくさまは19年前になります。
あの日のことは思い出せないです。ってか、忘れてしまいたいのかもしれません。

自分で買っといてなんなんですが、この豚さん可愛いですよねぇ~。
わたくし、ひとめ見たその瞬間にこりゃいける。ええ、もちろんネタになるなってね。
ほねっこさんも100均へれっつごぉー!
Commented by pinko_okusama at 2005-10-08 11:16
☆imoan12さんへ・・・
わたくしも、基本的に何でもいいほうですが出来ればタップタップがいい。
Commented by pinko_okusama at 2005-10-08 11:19
☆kndkm623jpさんへ・・・
あらっ。それは、お疲れ様でしたわね。
犯人の目星がついているのでしたら逃がしてはなりませんよ^^
罰金とっちゃいましょう。

Kちゃんも100均へれっつごぉー!
Commented by pinko_okusama at 2005-10-08 11:36
☆nanana0909さんへ・・・
おくさまのかなり狭い行動半径内に100均のお店が4店もあるのです。
どのお店も異なるメーカーさんなので瀬戸物とか置き物なんかは
それぞれのお店の独特ないい味が出て商品も豊富です。

福山まさはるとおデートする夢・・・
うっ。うらやまちぃ~。
わたくしも好きじゃないけど福山さんなら幸せなひとときが過ごせます。
わたくしは起きているときに想像すらした事もない新沼謙治が夢に出た。
「嫁に~、来ないかぁ~」の新沼謙治ですが・・・
ご存じなければごめんなさい。
うちは、何処で誰と何をしてきても一日の最後は同じベッドで終えるという変な決まりごとがあります。
わたくしも呼吸の荒い人の呼吸と自分の呼吸のリズムを合わさなくっちゃ
ならないってこりゃまた妙な付き合いのよさで非常に疲れちゃいます。

by pinko_okusama | 2005-10-07 20:10 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(8)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama