人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

10月スタート。

10月スタート。_d0012167_11144963.jpg10月です。
今年も残り少なくなりました。

国勢調査の記入をしようと朝から鉛筆を削りました。
鉛筆を持つのって久しぶりやわ。

答えを記入する欄からはみ出さんようにしなくっちゃね。
文字を書くとかなり暴れん坊の性質が先走りますからね。

黒く塗りつぶす欄もはみ出さんようにしなくちゃね。

おっと・・・
男女の性別の欄の塗りつぶしにおくさまの欄を『男』に塗りつぶしてしまったわ。
いけない、いけない・・・

10月スタート。_d0012167_11374818.jpgあらっ・・・
消しゴムがない!

何処を探しても
消しゴムがない!

どっ、どないしましょう。

消しゴムがない!





人生、山あり、谷ありというが我が家には消しゴムがない。

でも、こんなかわいいコーヒーカップがある。
by pinko_okusama | 2005-10-01 11:27 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama