人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・_d0012167_23352038.jpg



バレンタインデーがやってまいります。

女子の皆さま、なにが起こるか分からない、なにが起こってもおかしくない、もしかしたら女の一生を決定づけるかもしれないそんな運命の一日となるかもしれません^^

女の人生、選んだ男性によってその運命が決まります、かもしれません^^

じっくり狙いを定めて慎重に選びましょう。そして、大胆にアタックしましょう。

アタックって・・・

海老で鯛を釣ってもいい大チャンスがやってきます。←おいっ!


まっ、そんな感じでバレンタイン素材、ちゅうのもおこがましいのですが・・・

バレンタインデーという女子からの告白日和の最大限のチャンスを可愛く素敵に活かせますようにとの願いを込めてバレンタインデーの嵐の中で真剣に輝こうとする女子の皆さまに向けての応援メッセージ的なバレンタインメッセージボードにでもなればいいなと思いましたのでWord2007で描いてみました。

こんな感じ↓のんとかもあります。

もうすぐ・・・_d0012167_23354037.jpg



そんでまたこんな感じ↓のんとかもあります。

もうすぐ・・・_d0012167_2336591.png



サイズはあらかじめはがきの横サイズに設定して昨日と今日とでせっせこせっせこ作ってみました。

女子の皆さまに向けての応援メッセージです。心をこめて描きました。

お持ち帰りはご自由でございますので、どうぞ、ご遠慮なく^^


イメージ的にはバラの花を描いたのですが・・・

Word2007のオートシェイプの図形から丸、三角、月、ひし形を使って組み合わせてバラの花を描いてみました。

もっと、お絵描きの腕を上げて、いつかきっと、高島屋のバラが描けるようにとの思いを新たに、今の自分に描ける精いっぱいの力で、バラの花のそれっぽい感じをイメージしながらイラスト風のバラの花を描いてみました。


女子の皆さま、幸せをつかんでくださいね。女の幸せを。

好きな男性のハートもがっしりと、つかみ取ってくださいね。

まっ、でも、基本、男のハートなんて、どんなにつかまれていようと、あっちゃこっちゃ、うろちょろさまようものでございます。
男なんて、チャンスがあれば何をしでかすかわかんないですし、部分的に暴れん坊になっちゃうってこともあったりもしますので、そこらあたりは、女の度量次第でいかにでも料理できるかと・・・

って、なんのこっちゃですが、女子の皆さまが本当に心から大好きな人と結ばれますように・・・

バレンタインデー、みんな、幸せだといいですね。

どうか皆さま、すてきなバレンタインデーを、お過ごしくださいますよう・・・


では今夜はこれで・・・

ご訪問ありがとうございました。

明日もまた、寒い一日になりそうですね。春はまだもう少し遠いところから一生懸命にこっちへやってこようとしているのでしょうね。
by pinko_okusama | 2013-02-11 23:58 | お絵描き。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama