おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

5月4日の甲子園球場。

d0012167_22441195.jpg


どんより、曇ってます。

試合開始まであと1時間ぐらいかなってなってな甲子園球場。

柔軟体操してたり。

練習してたり。

d0012167_2321784.jpg


d0012167_2385118.jpg


d0012167_23152947.jpg


ちびっ子たちが楽しんだり。

d0012167_23392646.jpg


巨人軍のみなさまが試合前の円陣組んだり。

d0012167_22472818.jpg


球場の職員さんたちが、水まいたり。

d0012167_2324523.jpg


おくさまが、まずは、おビールで、と、喉、うるおしたり。

d0012167_22495827.jpg



試合が14時開始なので11時頃にあひるご飯(朝昼兼用ご飯のこと)を軽~く
すませてからおウチを12時に出発して13時過ぎに到着。
暇やし、球場風景をデジカメでパシャリ☆としまくりました。

他人さまが何を食べているのかがめっちゃ気なりすぎちゃったり。

d0012167_2323141.jpg


すぐ前のお席のご家族のみなさまが、美味しそうなお総菜をお持ちになられてらして
美味しそうすぎました。

すみません・。・

ダシ巻きたまごと唐揚・・・

って・・・

はぁ~手、届きそう・・・

あかん。すんません。


で、

この子らもまた、GWやし、えらいはりきりよう。

d0012167_23342050.jpg


コナンさまがいてますやろ。

この日、コナンさまが始球式を、やっちゃいました^^

d0012167_014955.jpg


5月5日の日曜日の巨人戦やったら、
まなちゃん(漢字知らん)が始球式やったんですよねぇ~
生のまなちゃんをめっちゃ見たかったかもぉ~

そんな感じに、ゲームが始まって・・・

夕方は吹く風が冷たくって、雨は降らなくてすみましたけど、少し肌寒かったです。

まっ、でも、この子らの可愛いお姿を見せてもらったし、楽しかったなっ。

d0012167_0165278.jpg


7回ラッキーセブンで円陣組んでたタイガース・・・うぅ~ん。

d0012167_23351256.jpg


能見さま、どうしちゃったのかなぁ。
なんか、美しく綺麗な伸びを感じなかったなぁ。
なんかこう、遠いところまで手が伸びる美しさがなかったような気がします。次、がんばってな。

杉内さまって、初めて生で見ましたけど、テレビで見るよりふてぶてしくって自信満々さが伝わってきました。
やっぱり、この人からは打てれへんやろなって思いました。ってか、杉内さままで、巨人なんですね~。

まっ、でも、この子らに逢えたし、

d0012167_02743.jpg


この方にも逢えたし、

d0012167_0275090.jpg



甲子園を今年もまた、楽しむことができました。

長いおはなしにお付き合いくださり、ありがとうございました。

さぁ、GWも、カレンダー通りのみなさまは休日はあと一日となりましたね。

明日は、というか、今日は、どうお過ごしになりますか。

ゆっくり、いい日をお過ごしくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/15824077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akamama1970 at 2012-05-06 18:46 x
だし巻き。おいしそうですね~。
近頃。。居酒屋さんでは必ずだし巻き頼んでしまいますね~。。
そんなお年頃でしょうか。。。(笑)

おくさま。。ありがとうございます。
色々あるものです。。(笑)
でもしぶとく前を向いていきますっ。
Commented by pinko_okusama at 2012-05-06 23:52
☆akamama1970さんへ・・・
こんばんは。

あれれっ!!!
まだまだお若く可愛らしいakamamaさんまでもが
居酒屋さんで、だし巻きを必ず頼まれるんですねぇ~
渋いっ!^^
akamamaさんも、やっぱり、ふつーに酒飲みだったりするんですね~
お仲間だわ^^
ってか、akamamaさんも、ブログで知り合った日から歳食っちゃったのねぇ~(笑)

そうそう、色々あるからしぶとく前向いていかなくっちゃって、気にも
なれるんですね。
もしも、色々がなければ、ブログだって更新できませんしねぇ~(笑)

明日からまたお仕事なのでしょうね。
若さと可愛さでぐんぐんやっちゃってくださいねぇ~がんばろうねぇ~^^
Commented by marine_32 at 2012-05-07 20:29
今年も恒例の野球観戦でしたんですね^^
確かによそさまの食べてらっしゃるものって、どんなのかな?とか美味しそうとか思っちゃいますよね。
私もそうです。

私もだし巻き大好きです。
いつものお蕎麦屋さんでも必ず注文します^^
美味しいよねぇ~だし巻き♪
Commented by pinko_okusama at 2012-05-07 23:11
☆ marine_32さんへ・・・
こんばんは。

はい、甲子園が毎年恒例になっちゃっています。
ちょっと、飽きちゃったかも^^;

あっ、まりんさんもよそさまが・・・なのですね。
隣の芝生は・・・っちゅうことなのかもですよね^^

そうなんだ、お好きなんですね。
へぇ~いつものお蕎麦屋さんって、行きつけがあるんですね。
やっぱりまりんさんも、酒飲みですね(笑)

ほんと、だし巻きって美味しいですよね。
日本の文化ですよね。他の国にあるのかなぁ。韓国にはだし巻きってあるのかなぁ。
だし巻きも上げ膳据え膳の時や飲んでる時は格別美味しいですよね(笑)
by pinko_okusama | 2012-05-06 00:49 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(4)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama