人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼きそばと冷奴のサラダ。

たこ焼きそばと冷奴のサラダ。_d0012167_169852.jpg


お暑うございます。

冷たいおビールがあれば何もいらないわ。

って・・・ワケにもゆきませんものね。

で・・・

夏の定番!たこ焼きそば!

たこ焼きそばと冷奴のサラダ。_d0012167_1613741.jpg


たこ入り。

そんで、さつま揚げを入れましたの。

すっ。スパイシーですわ。

たこ焼きそばと冷奴のサラダ。_d0012167_1632276.jpg


お醤油系のさつま揚げをおソース系の焼きそばでいただくと・・・

こりゃなんてまぁ~~~。

後はご想像にお任せいたしますわ。


で・・・

夏の定番!冷奴サラダ!

ケチャップととんかつソースとからしが大好きなおくさまですが

夏なのでもう少しアジアンチックで刺激的なお味付けをしてみましょう。

ってことで、コレとコレを混ぜ混ぜ・・・

たこ焼きそばと冷奴のサラダ。_d0012167_16184513.jpg


冷たいお豆腐とレタス、わかめ、ネギ。
ピリ辛のおとなのお味を演出したくって・・・

キューピーノンオイル胡麻香味野菜ドレッシングと
CookDoのコチュジャンを混ぜたのをたら~り♪

キューピーノンオイル胡麻香味野菜ドレッシングなんてさ、
そのまま飲んでもおいしそう。なんちゃってね。

けど・・・ちょっと、

いっ。。。
嫌な予感・・・

うっ。。。
うげっ・・・
かけすぎ・・・

お写真パシャリ☆はちょっと・・・見せられたもんじゃないぞ 気がひける。

でも、美味ちぃ~。
ホンマやで。ホンマに美味しいねん。
by pinko_okusama | 2005-08-19 16:35 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama