おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

チケットをげっちゅーしたので・・・

d0012167_22564586.png


d0012167_2258065.jpg


チケットが3枚。

おくさまと、相方と、近所のおっさんと(笑)

明日はお昼寝ができないので今夜は早めに寝なくっちゃ。

ってか、もう11時やん。

ってか、明日って、ゴミの日やん。
6時に起きらんとあかんわ。

今夜はおビールも飲まんともう寝ます。

それではみなさま、お休みなさい^^
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/15814394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akamama1970 at 2012-05-06 00:15 x
野球観戦どうでしたか?
お弁当は美味しかったですか??いえいえおビールでしょうか??
いいなぁ~。
あたしも
ドーム行けばよかったかなぁ~。。でも一人もさびしいよね~。。(笑)
今回はご近所さんも一緒なのね、。。そりゃ~盛り上がるよね~。。
娘が早くも暑くてダレております。。(笑)
さすがに道産子にはすでに夏の暑さみたいですね。。
こりゃ~。。夏休みしっぽを巻いて帰ってくることでしょう。。。
Commented by pinko_okusama at 2012-05-06 01:15
☆ akamama1970 さんへ・・・
こんばんは。

午後2時からのデーゲームだったので、お昼ご飯は早めに家で済ませて
から出かけました。試合終了後に晩御飯をどこかで一杯やりたかったん
ですが、ご近所で不幸がございまして・・・
その夜はお通夜もありましたので、試合終了後はとっとと帰宅し
地味ぃ~に冷ややっこなんかで晩御飯をしのぎました^^
浮世の義理を果たさなければならないお年頃ですからね。

京都の夏は、暑いんだろうなぁ~
盆地ですからね。大阪の夏も独特な暑さだけど、京都は風が
通りにくいかもというまた特別に暑いかもしれませんね。
けど、大阪よりも京都の夏はひと工夫できていて疏水とかは涼しげだと
思います。賢い都の街ですからね。京都で過ごすとしぶとくなりますよ。
でも、夏休み頃には、娘さんも里ごころがついてきている頃でしょうから
ご実家へ帰られるといいと思います。優しく迎えてあげてもいいんじゃないんですか^^

akamamaさん、
わたしもなんですが心細い夜をいくつも過ごさなきゃならない日は
夜遅くブログを更新したりなんかもしています^^
by pinko_okusama | 2012-05-03 23:02 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(2)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama