人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ちっこいお花と音符のライン。

ちっこいお花と音符のライン。_d0012167_233485.png


目の前にいっぱいやりたいことがぶらさがっています。

へへっ、めっちゃ楽しい!

そやのに毎日もたもたしてんねん。
毎日がばたばたやんってな感じで一日が終わってしもてます~

ぶらさがってるやりたいことはいつまでもぶらさがったまんまの、ほったらかし。

あかんやん。

けど、

まっ、それなりに、幸せ。


ってか、

マジでブログネタがなくって、ブログを更新したがいいけど、ほんまに、ほんまに、すんません。

そやのに、それでも、いつもいつも遊びに来てくださる皆々さま、ありがとうございます。
ブログネタの無い日が多くってすんません。でも、また遊びに来ちゃってくださいねぇ~

それが、めっちゃ励みになるんです。
いつか立派なネタの花を咲かせますのでってな励みになるんです・・・って、それって、いつ?・。・

そんな感じで、せっかくご訪問いただいたのに
手ぶらで帰ってもらうのも何なのでお持ち帰り用にとライン素材をお絵描きしてみました。



ちっこいお花と音符のライン。_d0012167_2342038.png





ちっこいお花と音符のライン。_d0012167_23435178.png



なんか、ちょっと、この↑ふたつ、似てますね^^; 
ちょこっとデカすぎてくどいかもしれへんね。

お持ち帰りしていただいてからサイズ、小さめにして下さいね。

って・・・ひと手間もふた手間もかけさして、すんません。

で、ちょっと、ちっこめにしてみました。


ちっこいお花と音符のライン。_d0012167_23455379.png



ちっこいお花と音符のライン。_d0012167_23484232.png




わぁ・・・これもこれやなぁ~

う~ん・・・
まだまだお勉強せんとあかんなぁ~

でも、がんばる!!!


もしも、お気に召しましたモンがございましたらよろしよかったら右クリックでお持ち帰りください。
いえ、別に、手ぶらでお帰り下さっても結構ですので・・・

毎度ありがとうございます。明日もまた、ぼちぼちがんばりましょう!


あっ、今日のお絵描きはWord2007です。ほんとに、ありがとうございます。


いつも、いつも、ご訪問ありがとうございます。
by pinko_okusama | 2012-02-21 00:00 | お絵描き。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama