おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

治った!

師走でございます~
夜の訪れが早くなりましたね。
早くおビールが飲めますわ。オホホッ。
だけど、だから、かな、なんだかすごく気忙しい。
ゆっくり昼寝もできゃしない。

ってことで、

おくさま、むずむず足症候群、治りました!

ご心配をおかけしました。そしてありがとうございます。

3週間ほどお薬を飲んでいませんのでお薬は完全に体から抜けた状態です。
それでもしゃちほこばってくるようなへんてこりんな症状、むずむず足症候群の
強烈な症状は現れてこなくなりました。

一番症状がひどかったとき、すごく、苦しかったし、
奇妙な興奮を抑えられず、すごく、怖かったです。

まだ少し、じゅわっとしたしびれと、右足首と右足の甲が硬く絞られる感じが
夕暮れ時にたまぁ~に起こってはきますが、それも、それなりにやり過ごせそうなので
とりあえずお薬もこのままやめてしまっても、もう大丈夫でしょうとお医者様もおっしゃいました。

今は少し、ほっとしています。

むずむず足症候群のおかげで、やはり、寝不足が溜まっちゃってたようです。
ここ数日、よく寝ます。
11時には寝ます。8時まで寝ます。3時から5時までお昼寝します。
ええっと、5行目に書いた ゆっくり昼寝もできゃしない ちゅうのんは、
すんません、口から出まかせでございます。寝まくりです。
起きている時間が短すぎます。
起きている時間の2時間はおビールタイムだったりもします。コラッ!

ってなわけで

寝ることがたのしみです。

抱っこ枕、買い換えました。


それまで5年間も愛用していた抱っこ枕はかなりくたびれていました。
異臭も放っていました。
むずむず足症候群のときにお股に挟んで右足できつくむぎゅむぎゅしすぎて
とうとうくびれている部分がぶっちゅりと千切れちゃったんです。おさらばしました。

ってことで

おにゅーの抱っこ枕です。


d0012167_13302191.jpg



いるかちゃんです。

青いギンガムチェックのんが いるかちゃん男子。
赤いギンガムチェックのんが いるかちゃん女子。

男子は相方用。
女子はおくさま用。


ここ で、ぽちっとお買い上げ。


かなり太めで大きめです。おとなサイズです。

これで相方をどついたら痛いと言いました。
どついたら跳ねかえってきます。どついたこっちまでがどつかれたみたいなことに。
誰かをどつくようなことをしてはいけません。

ドラマチックなほどの弾力感がめっちゃええ感じでございます。くびれ度もばっちぐー♪


d0012167_1340574.jpg



抱っこしているというよりも、イルカに乗ってるちゅう感じで安眠しております。
相方にはベットの上ではイルカに乗った少年byじょうみちるになってもらおうと思いました。

ところが、どっこいやねんけど、

相方、この抱っこ枕、お気に召さないようなのです。見向きもしないのです。

「なんで?」と、お聞きしましたら「食われる」と、おびえます。
「怖いんけ」と、お聞きしましたら「うん。ぼく、赤っかい、ちっこいほうがええ」と言います。

デカイのが怖かったみたいです。
しかたがないのでおくさまが青の男子、相方が赤の女子を抱っこしたり乗っかったり
思い思いの寝相で安眠しております。

相方は赤いギンガムチェックの抱っこ枕を くじら と呼んでいます。


寒い夜は抱っこ枕が暖かい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/15043099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pinko_okusama | 2011-12-02 14:26 | 暮らしっぷり。 | Trackback

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama