おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

宇宙戦争。

ビリリッ☆

「アッ!」中腰の相方、仁王立ち。

パンツ、破れてん。
今朝、くつしたはくときにしゃがもうとしたら破れてん。
それも、縫い目とかと違ごてお尻のほっぺの部分が破れてん。

「プッ!なんだよ。お尻まで肥えてもたん・・・」おくさま噴出す始末。
よく見ると、そのパンツかなりくたびれてる。

「いらんこと、いわんでよろし。早よ、パンツ出して!」と怒鳴る相方。

「コレはき!」と破けたパンツよりさらにくたびれたパンツを相方めがけて投げたおくさま。

「コレも・・・コレやん。」シブシブはきかえる相方。

(ウッ!ちっこい。)

「俺って・・・パンツ千切れるまではかされる。なんでやねんな・・・」ぶつぶつ。。。



d0012167_16534081.jpgあのな・・・
そんなちっこいことでごちゃごちゃ言ったらあかん。

トム・クルーズみてみぃな。
へんてこりんなエイリアンに追っかけまわされて
パンツ千切れるほど必死なんやで。
はきかえてる間もあらへんねん。




d0012167_1655442.jpg別れた妻は再婚して臨月近し・・・
今のまじめそうなダーリンと幸せそう・・・

ってか・・・
こいつら、どこかに行ってしもたわ。





d0012167_16583110.jpgそんで
娘と息子抱えて必死のパッチ☆

空が暴れだして街の地中からワケのわからへんごっついのんが暴れだしてえらいことになってるねん。

うわぁ~攻撃してきたわ。
逃げてぇ~。

あぁ~ぁ。
家もぶち壊れ・・・

娘は叫び散らかすし・・・
息子は言うこといっこも聞かへんし・・・

決死の逃避行。

d0012167_17211499.jpg


男前は何やっても男前やけど・・・
ふっと弱さを見せるときのトム・クルーズにラブ。
父親としてのあかんとこをつつかれた瞬間のその哀しそうな表情は素敵でしたわ。

ほんまに家族守るって難しいなぁ~。

パニックになった民衆たちの姿・・・
人間って哀しいな。

でも・・・
なんか、寝そうになった。
いや。寝てもたわ。
自分のイビキで寝たらあかんわってうっすら気がついて
ダコタちゃんの叫び声で目が覚めて・・・ダコタちゃんありがとう。

う~ん。なんか・・・

何にも残らへんかったなぁ~。
何にも響いてけえへんねんなぁ~。

ってか、一体どこらへんが宇宙戦争?宇宙?って・・・

定価で見たのよ。1800円。痛い。

おまけに、今日は相方のパンツ一丁、大破やし・・・

ゴミ箱にポイ!しちゃったけど、拾って継ぎ当てよ。

ボロは着てても男前・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/1472019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boro2n at 2005-08-05 21:26
ぷぷぷ(*≧m≦*)
つぎはぎパンツねぇ・・・何かあっちゃいけないけど、あったときにつぎはぎパンツと言うのもねぇ(^^ゞ
迷わず捨てる派です(* ̄ー ̄)
Commented by 石圭 at 2005-08-06 11:54 x
「宇宙戦争」僕も公開直後に観てきましたで。
えっ!まだやってますんかな??
ストーリー的にはありふれた内容で、まあおくさまが寝てしもたのも分からんでもないですな。
見所はCGかな、なかなかよく出来てました◎
今は何でもCGでやってしまうから、どこまでがホンマもんか見当がつきません。
甲賀流たこ焼き、今朝も前を通ってきましたよ、今度いっぺん寄ってみたろっと・・・・。 美味しいんでっか?
美味しいというとバス通りにある「包丁一本」という飲み屋知ってはりますか?
あそこで息子の野球チームの懇親会しましたんやで。
Commented by michirudesu at 2005-08-06 12:07
宇宙戦争・・
寝てるとは、さすが太っ腹!
だてに最強の都市に住んでまへんなー。
私はハラハラ、ドキドキでしたよ。

・・・って、湖知流です。
祝!デジカメご購入・・で、EXにもきちゃったよ。
Commented by michirudesu at 2005-08-06 12:16
あ、そうそう・・
おくさまのところのみなさん、よろしくお願いいたします。

・・・・って言い忘れるか?  (^^:)
Commented by a_bientot at 2005-08-06 14:26
おくさまも宇宙戦争寝てしまいましたか。。。
私もどんな時でもカッコ良いトムと
ダコタちゃんのすさまじい悲鳴しか記憶にないかもしれません。
闘う術もなくただただ逃げ惑う人間達が
恐いというより、陰鬱な気分にさせられてしまったのですよね~。
でも友達は「すっごく恐くてスリル満点で面白かった」と言っていたし
人それぞれで興味深いですね。

相方さまにゆるゆるの新品おパンツ、プレゼントしてあげてくださいね~。
Commented by marine32 at 2005-08-06 15:44
見ようと思って時間が合わなかった「宇宙戦争」だぁ!
寝ちゃいましたか?
あまり面白くなかったのかなぁ?

相方さまのおパンツ、私も新品をプレゼントしたほうがよいかと^^;
L,LL???
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:04
☆ boro2nさんへ・・・
ええ。つぎはぎパンツだとどこでもズボンが脱げないですしね。
おイタも出来ませんでしょうしね。
わたくしは散々迷った挙句捨てる派ですわ。
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:09
☆石圭殿へ・・・
まだやってるねん。宇宙戦争。なんでやろ?
CGも、もっとガンガンやってくれんと満足しない肉体になっちまいましたの。
甲賀流のたこ焼きな、あれ、あっさりしていてあっさりしすぎてる感じ。
包丁一本な、もう二度と行けない・・・ワケは聞かんといて。
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:14
☆湖知流さんへ・・・
あっ。そうだったのよね。『みちる』さんなのよね。
『こ・ち・る』、『こ・ち・る』って1個ずつ打って変換するもんだから・・・

デジカメご購入&EXデビュー・・・
盆と正月が来たほどのめでたさでやんす。

Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:15
☆湖知流さんへ・・・
あ、そうそう・・
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・って言い忘れるか?  (^^:)
サービス、サービス♪
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:21
☆emaさんへ・・・
退屈しちゃいましたわ。そんで睡魔に襲われちゃって・・・
だって、宇宙戦争なのになんか狭苦しいし
どうせなら地の果てまで逃げて逃げて
そんで体勢を立て直してから宇宙まで戦いに行って欲しかったわ。
あれなら、タイトルは無理せず地球戦争にしてほしかった・・・
トム様にハチャメチャさを望んじゃったのが敗因でしたわ。

相方の新品のパンツ・・・
家中のどこか探せばあると思うから探してやりますとしますか・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 14:27
☆詩織さんへ・・・
わたくしはハチャメチャな映画が好きなんですのよ。
どちらかというと大技でねじ伏せるほどハチャメチャな奴が好きなんですのよ。
まぁ、好みの問題です。ちょっと眠かったわ。

相方のパンツは家のどこか探せば新品ちゃんとあるはずやねんな。
この夏はき尽してから新品出しちゃろと思ってたんよ。
ちょっと計算違いでしたわ。
サイズはLでいけるねん。トランクスやからゴムよう伸びるしね。
おしりとかあそこはちっこいからだいじょうびーなのよね。わちゃちゃ。
Commented by 小春 at 2005-08-09 11:04 x
眠くなった?おくさまらしいわぁ(笑)
でもこれってかなり原作に忠実らしいから、今の私達が眠くなっても仕方が無いかもね。私は『ハイハイハイ』って心の中で言いながら突っ込んでたけど(笑)

おくさまお気に入りのダコタちゃん、やっぱりしっかりトム君をくっちゃったみたいですよ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000029-jij-ent
Commented by pinko_okusama at 2005-08-09 13:40
☆小春さんへ・・・
へい。寝てもた・・・
あらそうなの、原作って確か100年ほど前でしたわよね。
なるほど、逃げるだけで精一杯なわけよね。

ダコタちゃん。背丈が順調に伸びることを願わずにはいられないっす。
このままの背丈で大人になってしまったら単なる安達裕美ちゃんですし・・・
by pinko_okusama | 2005-08-05 17:45 | おひとりさま映画鑑賞。 | Trackback | Comments(14)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama