おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

暑いっ!

d0012167_23352873.png


暑すぎて、暑すぎて・・・

どこもかしこも、暑すぎて・・・

鯨夫妻が飛びました。

妻鯨が夫鯨に聞きました、「わたしらって、イルカ?」

夫鯨が妻鯨に答えました、「暑かったら、飛べよ!くふーしろ!工夫!」

あぁ・・・暑い、暑い。

妻鯨は、工夫が苦手・・・

暑いのんも、苦手・・・

飛んだら、少しは、涼しいのかも・・・

ってか、エキサイトさんって、
PNG画像をアップロードできるようになったんですね~
すごいですねぇ~
今夜はWord2007でお絵描きしたのをPNG画像でペッタンコ☆してみました。

わぁ~すごい!!!

おくさまとしてはちょっといい感じなんですが、・・・
皆さまとしてはどうなんでしょうか・・・

ってことで・・・

7月の半ばに作ったお弁当のご紹介。

ってか・・・

自分のために残しておきたいお写真をペッタンコ!

◆7月16日土曜日。◆

d0012167_064041.jpg


お弁の、お供に、磯めぐり・・・
おかきがメインのお弁当でした。

◆7月17日日曜日。◆

d0012167_003741.jpg


じゃことピーマンのふりかけがメイン。

って・・・

力、入れへんやん・・・

と、思うでしょ。

でもね、このじゃこPふりかけは、ご飯がすすみます^^


◆7月18日日曜日。◆


d0012167_0133840.jpg


7月の三連休も相方はお仕事でお弁当持参でした。


おくさまは、七夕の夜から腰痛でした。椎間板なんとかでした。


まっすぐ立てないながらもスーパーへお買い物に行って土日、祝日、
ちゃんと、お弁当、作ってました。

そんで、作ったお弁のお写真もちゃんと、パシャリ☆としていたんですね。

よっぽど、ブログを更新したかったんでしょうねぇ~けなげやわぁ~


そして・・・

今年の7月は台風6号がやってきて・・・

そして・・・

すったもんだした今年の大相撲・・・
7月の名古屋場所で楽しんだ相方が名古屋に夏の忘れものをしでかして・・・


ってことで、まだデジカメに残っているというか、残してあった7月の後半の出来事はまた、
次回ブログを更新するときにちゃんと書いて残しておきたいと思います。



暑い日が続きますね。残暑が厳しいです。

更新しないと、ぜんぜん、更新せずの音沙汰なしで・・・

そのくせ

更新したら、かなり前のどうでもいいことを書き散らかすだけで・・・すみません・。・


と、いうわけで、

今夜もお付き合い、ありがとうございます。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

明日はってか、もう、今日は、日曜日。お盆のまっ最中ですね。

明日もまた、暑く厳しい一日がやってくるのでしょうね・・・


いつも、ありがとうございます^^
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/14343451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imoan at 2011-08-14 20:49 x
お弁当、毎日美味しそうなんですけど~!
おくさま、私にも一つ、お願い出来ないでしょうか。
ちくわきゅうり、私のお得意です。^^;
Commented by pinko_okusama at 2011-08-17 16:31
☆imoanさんへ・・・
こんにちは。
美味しそうでしょ。高カロリーですけども(笑)
一つと言わず、幾つでもどうぞ!
ちくわきゅうり、おビールもすすみます。
わたし、imoanさんのちくわのきんぴらでご飯を食べてみたいです(笑)
Commented at 2011-08-18 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2011-08-19 18:32
☆2011-08-18 15:31 鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
今日は朝から雨でしたけど昼から照ってきて暑いのなんのって・・・
でもちょっとマシですよね^^
毎年夏バテするんですけど、栄養不足なんですよ。
そやから今年は梅雨前頃からしっかりご飯と卵とかしわを食べて
2キロほど体重増やして夏を過ごしてますので体調はいいのですけど
なんせ、お腰のヘルニアちゃんが・・・^^;

おビール、美味しいんですけど、浴びるほど飲みますから夜、
寝てる間に汗びっしょりになって寝苦しいので飲む量というか
飲む日がかなり減ってます。
まぁ、わたくしは、ストレスは無い方ですし、溜めこんだりもしないので
身体が軽いです^^おつむも・・・

おビールが美味しいってのも、罪なことなんですよねぇ~

でもそんな数字とかは気になさらなくてもとてもかわいいのに。

早く涼しくなってほしいですよね。秋の物、いろいろ見たいなぁ~
あぁ~早く、うろちょろしたいです。
by pinko_okusama | 2011-08-14 00:36 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(4)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama