おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

整理整頓に励んでいます。

d0012167_19142083.jpg



ご訪問ありがとうございます。

↑のお絵かきはにぎりこ梅雨時バージョンぴんくむらさき紫陽花の章でございます。

かわいすぎます・・・でしょ(笑)

紫陽花・・・

この時期、とっても、いいいですねぇ~

紫陽花・・・
愛妻・・・
しっとり濡れて、とってもいいですね、この時期・・・

紫陽花の七変化、愛妻のななばけ・・・

しっとりでございます・・・

なんのこっちゃでございます・。・

お子ちゃまにはわかるまい・。・
ウチの相方にもわかるまい・。・


雨、雨、雨の日が続き、日曜日の今日なんか台風2号が急接近・・・
そんな台風2号もなんとか低気圧という姿に変えて直撃してきております。
1日中、じゃじゃぶりの雨でした。夜になってもまだまだ油断はできません。
気をつけましょう。

ってことで

ここ数日の間、紫陽花のお絵かきをいっぱい学習させていただいておりました。

お絵かきとおにぎりは別腹に完成させたのんを2つほどアップしてみました。
よかったらクリックして覗いてやってください。


かなりド・デカイのんを思いっきしかきました。
大きな絵を描くことで気持ちを大きく持つことが出来ました。あぁ~きもちよかったぁ~

HP用やブログ用のボタンとかワンポイントとかの紫陽花にも挑戦中です。
また描けましたら、アップしたいと企んでおります。そんときはよろしくぅ~

ってことで、

ここ2カ月ほど、ブログほっぽらかしてしまいブログネタにと溜めに溜めこんだ
写真やらお絵描きやらのネタがどっちゃりパソコンの中にごっちゃごっちゃで残っちゃいました。

nigirikoの絵なんて100個ほどもごろごろと溜まっちゃったし・・・
1枚2メガとかってな稼ぎ時弁当のピンボケお写真が数十枚とか・・・

もうアップするには鮮度落ちちゃったってなもんやらろくでもない下ネタとか用の画像やら
そんな要らんもんはもうここで思い切って処分しましょう。

ってな感じでございますのでしばらくはちょっとコメント欄も閉じたまんま
自分のパソコン内に閉じこもって、ごちゃついたもんやら今まで溜めに溜めこんだ
ブログネタ用の不用品たちもろもろを処分し整理整頓しています。

整理整頓が整いましてからまたブログで遊んでやってください。


いつもご訪問ありがとうございます。

あんまり画像がよくないのですけれども・・・
こちらにもひとつだけ紫陽花画像をペッタンコしておきます。

Word2007で描きました。


d0012167_2246591.jpg


紫陽花の盛り合わせです^^


[参考にさせていただいたサイトさま]

  ◇狸御殿の陽気な仲間さま
    「花弁や葉っぱの描き方」
  ◇stroll.jrさま
    「葉っぱに残る滴」「ぼかし」

  いつもこっそり伺わせていただいておりますありがとうございました。



では、みなさま、雨もよく降り続いておりますしまだ荒れ模様のようですので気をつけてお過ごしください。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/13676256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pinko_okusama | 2011-05-29 22:58 | 暮らしっぷり。 | Trackback

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama