おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

アイス・レモンティな春の午後。

d0012167_18333234.jpg

ぐんぐん気温が上昇する午後。
お~お・・・
360度。
1回転・・・
なんてさっ☆
レモンちゃんもすってんころりん☆
そんな午後・・・

アイス・レモンティが恋しい春の午後でした。


[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/129607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naokiyo703 at 2005-04-06 05:30
遊びに来ました。
おくさまの素敵な暮らしっぷり、楽しませていただきましたよ♪
写真撮るの上手ですね。私はどーーーしてああ下手ぴぃなのか・・・
めげずに、また満開の頃桜を撮りに行きます。
今後ともよろしくね♪
Commented by pinko_okusama at 2005-04-06 17:47
いらっしゃいませ!
遊びに来てくれてありがとう。

まだまだデジカメ撮影がへっぽこです。
奇跡の一枚を目指し日々精進です。
満開の桜のお写真、期待してますよ。

こちらこそ、これからもよろしくね。
by pinko_okusama | 2005-04-05 18:38 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(2)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama