おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

クッキーのしあわせいっぱい詰め合わせ♪

d0012167_22523821.jpg


こんばんは。
1月最後の寒い日曜日が、終わろうとしています。

ってか、もしかして、投稿するために、本文を書いている間に翌日ってことになりそうな
そんなお時間帯の更新となりました。みなさま、こんばんは。

今宵、いつもお世話になっております皆さまがたに、ちょこっと、感謝の思いを込めて
クッキーの詰め合わせなんぞをExcel2007で、ごちょごちょと、描いてみました。

ほんまは、バレンタインのチョコをおしゃれに描きたかったんです。
オートシェープでお絵描きのこと、教えてくださるサイトさんのとこへ
うろつき回ったんですが、なかなか、上手に描くことができず・・・
とりあえず、今日、いろんなお手本からチョイスして、ごちょごちょと、お絵かきしてみました。

やっと、できあがりました。もうすぐ、月曜日が来そうです。

今、天気予報をテレビでやってます。
どうやら、2月に入ると、季節が、一歩、すすむようです。

もし、よろしかったら、右クリックでお持ち帰り頂ければ、幸いでございます。
なにかと、いろんな、思いがございますでしょうが、皆さま、少しでも、ほんの少しでも
明日は幸せ、そんな暖かな気持ちになれたらと、願っております。
どうぞ、明日が、いい日でありますように・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/12788196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marine_32 at 2011-01-31 15:39
明日頑張ればあったかくなりそうですね^^v
2月は少し寒さもマシになるのかな?
春が待ち遠しいですw

ちょうどおやつ時。おくさまのクッキー眺めながらコーヒーいただいておりますw
モグ (((´~`))) モグ
Commented by bera-sakuraebi at 2011-01-31 20:47
おくさま、こんばんは^^
さぶかった1月もやっと終わりですね。
明日からは2月、あとい1月の辛抱です。
春の足音が待ち遠しいですね( ̄。 ̄3

美味しそうなクッキーの詰め合わせ、おくさまの愛を頂きます(ぽち)
ああ、もうすぐバレンタインなんだよねぇ。
お仕事してたときはイヤイヤ義理チョコ配ったけど、今となっては懐かしい。
デパートでワイワイやってる頃が華だったなーなんてドライフラワーになってから思います(とほほ)
つまんないから自分用に買ってこよーっと。
今日は余り得意じゃない東野さんの「百夜行」を買ってみました。
BSの「幻夜」が良かったのでね、ちょっと手を出してみました。
クッキー片手に楽しみます^^v
Commented by pinko_okusama at 2011-01-31 22:54
☆ marine_32さんへ・・・
こんばんは。
今日も冷たい日でしたね。明日はマシになるようなので少し
ほっとできそうですね。でもさぁ、寒いっていっても、大阪は
ほんとにマシですよね。まりんさん、通勤、寒いでしょ。チャリやろ。
職場も冷えるんかなぁ。2月、寒さ和らぐ日が多くなるといいですよね。

ちょうどおやつ時で、よかったです。
まぁ、ウチのこのクッキーだと、カロリーゼロですから(笑)
お味はお好きなようにご想像なさってちょんまげ♪コーヒーすすみますでしょ^^
Commented by pinko_okusama at 2011-01-31 23:20
☆bera-sakuraebiさんへ・・・
こんばんは。
ほんとに1月、寒かったですね。冷たかったし。
でも2月の声を聞くと、春が近付いたなってうれしくなりますね^^
バレンタインデー、おくさま、今年も本命が居なくって、つまんない(笑)
職場でのたかが義理チョコでも、やっぱり女のセンスを問われるって
もんですもの、けっこう、義理だからこそ、気、使いますよね。
わたし、相方が義理チョコもらってきてくれるの毎年楽しみにしてるの。
だって、いつも、ほんまに義理っすか?ってほどの、美味しいチョコ頂いて
妻に持ってきて帰って来るんだもん。
もしかして相方への本命チョコだったりして(笑)
べら蔵さんも旦那さま、義理チョコもらってくるんでしょ。ってか義理ですよね^^;
ホワイトデーもまた女の闘いですけれどもね。やっぱり経済は女心で
回るものなのでしょうか。自分用にチョコ買うのだって、男性は買わない
でしょうしね^^

長いので、次の欄に書きますね。
Commented by pinko_okusama at 2011-01-31 23:20
☆bera-sakuraebiさんへ・・・

わぁ~えらいもん、手、出しましたねぇ~
わたし、6年ぐらい前に、図書館でお借りして「白夜行」、読みました。
まだ、東野圭吾さんをそれほど読んではいない頃でした。
すんごかったです。主人公たちがちょうど、わたしが辿った時代と
同じ頃でしたのとあの頃の貧困さが身にしみて感じられたので
難なくずるずる引き込まれて読みました。
読まれたら、感想、聞かせてくださいね。
BSで「幻夜」のドラマ、やってたんだ~、知らなかったです。
まっ、「幻夜」も図書館でお借りして読んだから、いっか^^
読書、楽しんでくださいねぇ~
Commented by chacha-tida at 2011-02-01 13:33
わぁい、頂いて帰ります。クッキー♪
それにしても、おくさま器用ですね。
↓の映画の記事も、相方さんとの会話で爆笑!!!
映画を超えるやりとりですねえ。
生で見てみたいな。
その模様をパチリと写真に撮ったりして(爆)
はぁ~、お腹が揺れるほど笑っちゃった。
Commented by pinko_okusama at 2011-02-02 23:11
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんばんは。
わぁい、頂いてくださってありがとう♪
いやそれがね、ぜんぜん、器用じゃないんですよ。
ぶきっちょも、ぶきっちょ。そやけど自己満足(笑)

生で見たい?
とばっちり、食らうでぇ~(笑)
もし、プニプニさんとご一緒にあの映画観ていたとしたらきっと
相方は「ぷにちゃん、おしっこ、だいじょうぶかぁ~」って、でっかい声で
叫んでると思うでぇ~(笑)
揺らしちゃったか、お腹・・・(爆)
Commented by satokot3 at 2011-02-04 20:50
okusama、益々の上達ぶりで・・・
キャー可愛いぃ、美味しそうぅ。
右クリックで頂いていきます。
パパへのバレンタインカードに使わせて頂きます。
お雛様バージョンとか鯉のぼりバージョンとかイベントがこれから目白押しですから作りがいがありますね。
ぜひぜひ頑張って下さいませ。
Commented by pinko_okusama at 2011-02-07 22:28
☆satokot3さんへ・・・
こんばんは。
わぁ~そう言ってもらえるとめっちゃうれしい♪
ほめられると伸びるタチですから(笑)描きがいもあります。
右クリックもありがとう。うれしいわぁ~そんな使い方してくださるなんて。
描いて良かったです^^

パパさんへのバレンタイン、美味しい手作りのチョコ、贈られるのかな。
いいなぁ~ラヴラヴで^^

そう、お雛様も鯉のぼりも、描きたいんですよ。
でも、なかなか難しくって。図形の組み合わせだけでは描けそうに
ないんですよ。もう少し図形を変形させる腕を上げなきゃって特訓中です。
がんばりますのでこれからもまた何か描いたらアップしますので
見てくださいね。ありがとう♪
by pinko_okusama | 2011-01-30 23:58 | お絵描き。 | Trackback | Comments(9)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama