人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

100均で白いお皿買いました。

100均で白いお皿買いました。_d0012167_225233.jpg


嫁入り道具にそろえた食器類ってそれほど活躍しなかった。
親の想いもあっていろいろ焼き物にもこだわった陶器類の食器とか
ガラス食器とかをシリーズ物で5セットずつそろえてもらったんだけど
お皿に似合うお料理が作れるわけもなく・・・

大体が家族がふたりなのよね・・・
お皿だって5枚とか重ねていてもその上の2枚しか使わなかったりするしね。

だから使わない食器はお蔵入り・・・
また蔵がでてきたよ。そうです。我が家には蔵があります。
蔵と名乗ったが最後・・・蔵で通します。えっ???

で、今日は梅雨の晴れ間をチャリで100均のお店をハシゴ
いい食器を買うことが出来ました。


ってことで

冷蔵庫の残り物をゴチャゴチャとジャーっとしてチャーハンと冷凍食品をチン♪

そんなお夕飯でございます。
ええ。もちろん相方は今夜もさすらいの酔っ払いでごんす。

100均で白いお皿買いました。_d0012167_22144062.jpg


なんか・・・貧弱。
うちって貧乏????蔵があるのにね。変ね。
by pinko_okusama | 2005-07-08 22:16 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama