おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ドラえもんトースター。

うちの蔵にはドラえもんトースターがあります。

d0012167_17137100.jpg


なんで?
どうしたん?
とか・・・
蔵って?
とかってご質問に対してはノーコメントでやんす。

このトースターでパンを焼くとドラえもんのマークがパンに焼けます。

ですが・・・

このトースターで決してパンを焼いてはならない。

相方にそういわれてます。

なぜか・・・

あとで値打ちがきっと上がる。by相方。

大事に箱へ入れてお蔵入りというわけでございます。

なんか、相方はせっこいし、汚い野郎です。

で、裏っ側がまた可愛い。

d0012167_17181721.jpg


なんか撮影しにくい代物だったわ。
だって、こちら側が写っちゃうのよねトースターのボディに・・・

あっ。このトースターの正式名称ですが

「ドラえもんトースター3 2001年リミテッドバージョン」

だそうです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/1185160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a_bientot at 2005-07-05 18:20
きゃぁ~かわいい♪
ドラえもん顔のトースト見てみたい!
でもご法度なのですね。それは残念。
相方さまったら、、、。
トースターのボディにおくさまのお顔が映っていないかと
必死でのぞき込みましたけど、探せませんでした。
これまた残念。
Commented by naokiyo703 at 2005-07-05 18:57
私も相方さんの意見に賛成ですわ。
きっとお値段があがりますわよ。
10年後に鑑定団におだしになってくださいませ。
Commented by boro2n at 2005-07-05 19:50
これって、将来高く売れそうな一品ですね( ̄~+ ̄)ニヤリ
Commented by iveve at 2005-07-05 20:53
う・・・うらやましい!かわいいですぅぅぅ。
きっと、この2001ってのにすっごい評価がかかるんでしょうね~~~
わかった!!!左うえは0123ですね!!!!!!
非売品か・・・・・・・ポイント高いな。
Commented by 詩織 at 2005-07-05 21:47 x
ドラちゃんのポップアップトースターですね^^かわい♪
うちのオーブントースターはパンにパンダの焼き目がつきます。
これも某パンメーカーの当たり。
置いておけば値打ちが上がったかな!?
惜しいことした。。。今は使い込んで見るも無残です(苦笑)
Commented by 湖知流 at 2005-07-06 07:28 x
こーいうものは、箱も大事ですからね、それもきちんとしまっておられる。
正解です!
でもって、未使用。
またまた正解です!!

でもねー、パンに焼けたドラちゃんの顔も見てみたいなー。

トースター3、ということは1と2もある?? 
Commented by miki-shirube at 2005-07-06 10:58
いいな〜、ドラちゃんトースター。かわいい〜♪
リミテッドバージョンって、デザインがそうなのかなあ。焼けるドラちゃんは1も2も3も同じなんですかねえ。コレクターは全部持っていて、「今日はどの顔のトーストを食べようか・・・」とか朝から悩んだりするのかなあ。
大事にとってるんですね。いい値がつくことを祈っております。
Commented by nanana0909 at 2005-07-06 17:58
(ノ'I')ノ゙ヵヮィィヽ('I'ゞ)ヵヮィィ (o' I')b 超ヵヮィィ♪
こういうの大スキなんだぁ♪
キャラじゃないと言われるから我慢してますけど。
σ(。'I')だったら速攻で使っちゃうな・・・・我慢できないな・・・・
きっとコレってドラミちゃんバージョンもあるんだろうなぁ・・

引越しそこに頼もうっと。
ドラえもんトースターくれます?って聞いてから d(。'I'。) ね
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 19:45
☆emaさんへ・・・
なんかね、ドラえもんの笑顔マークが二種類焼けるみたいです。
焼いてみたいんですが・・・後世にお値打ちを残したいので我慢してます。
トースターにわたくしの顔面が移らないようにしました。
だって・・・
ドラえもんと緒方拳が並んじゃったら笑っちゃうだけだしね。
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 19:46
☆プリンセス嬢へ・・・
やはり相方の言いなりになります。
10年後・・・待ちますわ。
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 19:48
☆ boro2nさんへ・・・
えへへっ。将来が楽しみだわ( ̄~+ ̄)ニヤリ。。。
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 19:53
☆ iveveさんへ・・・
いい歳したわたくしは可愛さよりも将来の値打ちがどれほどかが楽しみ。
2001ってところがやはりミソだとわたくしも感じます。
0123・・・やってくれますな。
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 19:59
☆詩織さんへ・・・
パンダの焼き目がつくトースターってなんだろう?
一時期はやりましたよね。パンの焼き目に可愛いマークがつくのが・・・
うちはパンをトーストするときはこういう感じのトースターを使わないんですよ。
トーストにはバターも好きですがとろけるチーズのほうが好きなんですのよ。
だからオーブントースター(馬力は小さいのです。)でないと焼けないでしょ。
それで、このドラえもんトースターは使わないだけだったんですね。
使い込んだトースターには家族の歴史とかが残ってますよね。いですね。

Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 20:02
☆湖知流さんへ・・・
そう。箱があるのとないのとではまたお値打ちがちがいますからね。
>パンに焼けたドラちゃんの顔も見てみたいなー。
誘惑しないでよ~。我慢!我慢!
将来の値打ちを考えてここが我慢のしどころね。

1とか2・・・あるんだろうか?あれば4とかもあるのだろうか?
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 20:06
☆ miki-shirubeさんへ・・・
どんなものでもわたくしたち夫婦はあまりこだわらないんですよ。
コレクションって趣味もありませんしね。
このトースターは二枚パンをトーストできるんですけど
パンを入れる中をのぞいたらドラえもんの顔が二種類ありますよ。
バージョンごとに違うのかしら?
Commented by pinko_okusama at 2005-07-07 20:09
☆ nanana0909さんへ・・・
気に入っていただけた?
キャラ・・・気になさらないで。そんなものよ。うふっ。
ドラミちゃんバージョン・・・それ狙いでうちも引っ越そうかな・・・
by pinko_okusama | 2005-07-05 17:30 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(16)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama