おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

賑やかな夜。

左手の人差し指と薬指を寝違えました。
キーボードを撃つのが苦痛っす。イテテッ!

今夜は賑やかな夜です。
ちびっ子のみんな~。待たせたなっ!

d0012167_21101383.jpg


ドラえもんファミリーだよん。。。
スネオがね二個入ってた。
もしかしてスネオって双子?

あらっ。袋の後ろにねスネオの秘密が書いてあって
スネオにはスネツグって弟がいるんですってよ。
そんでね・・・・・・・だってさ。へぇぇ。。。知らんかったわ~。

あのね。これはね・・・
ドラえもんブッセ。お菓子。チョコパイみたいな感じのお菓子。
袋の後ろ側にはそれぞれのキャラたちの秘密が書いてあるねんな。
知りたい?知りたいよな?
でも、袋の表だけデジカメでパシャリ☆。ごめんな。

6個入り198円(税込み)。

そうそう、もうひとつお楽しみが・・・
箱の裏っ側にね、なんかゲームついてるねん。
こんな感じ・・・

d0012167_21125287.jpg


どんなお菓子かな?
と、思ったけど・・・
こう暑いとお菓子もねぇ~・・・
それに、ちびっ子のみんなも夜遅くにお菓子はダメ!ダメ!

では、箱だけご覧あそばせ。

d0012167_21141768.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/1125936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まみねこ at 2005-06-30 05:08 x
おくさま、おはようございます。
美味しそうなお菓子・・・私よりも旦那がお気に入りです。
チーズブッセ等、ブッセ系は何でも好きなんです・・・。
イチゴブッセなんか見せたらぜ~んぶ独り占めですよ(苦笑)
私もイチゴブッセなら一人で何個でも食べちゃいそう♪

話は変わりますが、私のblogにおくさまのblogをリンク
させて頂いてもいいでしょうか?
もしOKでしたら早速リンクさせていただきますので
よろしくお願いします。
Commented by naokiyo703 at 2005-06-30 09:53
可愛いですね^^
おくさまはお菓子を食べてもおビールを飲んでもどーしてナイスバディなの?
私はお水を飲んでも太っているようですわ。
Commented by miki-shirube at 2005-06-30 11:24
ドラえもんのひみつが気になります。昔、「ドラえもん百科」って本を持っていたのを思い出しました。わたし、昔からドラえもんが好きだったようです。いまは見なくなりましたねえ。現実を知って大人になったってことでしょうかねえ。
ブッセおいしそう。わたしは暑くても食べれそうです。汗っかきだし暑いのは嫌ですが、食欲はいっこうに衰えません。モリモリです。
Commented by iveve at 2005-06-30 12:59
かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!
いい歳してドラえもんが好きな私です。
スーパーで買えますか???
Commented by 詩織 at 2005-06-30 15:30 x
ドラえもんのブッセ、私も見かけたことがあります。
買う勇気は出なかったですけど^^;
こんなに凝ったことしてるなんて、ロッテさんもやりますね~!
私ねブッセはぺちゃんこにして食べる変な癖があるんです。。。
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 15:34
☆まみねこさんへ・・・
うちもお菓子は全て相方がぺろり☆です。
だから成人病なんですが・・・男前です。プッ!
ブッセ、お好きですか。なによりです。
わたくしは若い頃ならこれなら一箱食べたでしょう。
ですが30を越えたころから食欲が衰退しちゃいました。歳ですね。

リンク・・・うれしゅうございます。
ありがとうございますね。どうぞよろしくお願いいたしますね。
では、お返事に伺います。
それとこちらからもリンクしちゃいましたがよろしかったでしょうか?
では、今夜は祝杯をあげましょう。なんのかんのと飲みますよ~ん。
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 15:40
☆プリンセス嬢へ・・・
可愛いことは可愛いんですけどね、ドラえもんって詳しく知らなくって・・・
わたくしは食べる量がかなり少ないんですよ。
夜は特に少ないですね。三食をちゃんと食べるようにして夜少なめですね。
お菓子とかスイーツとかはほとんど食べませんね。
ジュース類も飲まないし、飲み物に砂糖を入れたりもしませんね。
そういうものを食べるとご飯が食べれなくなりますしね。
撮影に使ったお菓子類は相方が食べちゃいます。
おビールは酔うために飲んでますからね。
飲むとあんまり食べませんね。ってか、ほとんど食べずに飲むだけです。
たんなる酒飲みですね。
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 15:49
☆miki-shirubeさんへ・・・
「ドラえもん百科」そんな本があったんですか。びっくり。
アニメは『アタックNO1』と『サザエさん』ぐらいしか見ませんでしたね。
『ドラえもん』のアニメは見たことがありませんが気になる存在です。
現実・・・歳を重ねると現実のほうが色々ありますものね。
夢を見ることも大切なことだけど夢は叶えるものだと
わたくしは思ってるから非常に厄介です。
ブッセ・・・冷やすと美味しい(相方説)らしいです。モリモリ食べてね。
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 15:54
☆ iveveさんへ・・・
ドラえもんお好きでしたか。なによりでごいました。
これはスーパーで並んでました。
つい、ブログネタのために198円で拉致してきました。
iveveさんも発見次第ぜひともゲットしてください。

Commented by 翔子 at 2005-06-30 16:00 x
寝違えたって、あぁ~た指だいじょうびですか・・あたしはおととい薬指おとしてしまいますた・・かけらがどこいったのか(^▽^;) ピアノが弾けない・・・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 16:00
☆詩織さんへ・・・
ありゃ。りゃ。りゃ。りゃぁ~。
買うのには勇気がいったんですね。
ブログネタをゲットしたことでただただ有頂天でしたわ。
ブッセをぺちゃんこにしちゃうってのはわかる。その気持ち。。。
わたくしはビックマックをぺしゃんこにしてから食べますし・・・
Commented by pinko_okusama at 2005-06-30 16:03
☆翔子さんへ・・・
翔子さんの薬指のかけらなら落ちてましたよ。
ええっと・・・何処で落ちてたっけなぁ?う~ん。。。わすれたぁ~。
寝違えた指たちはまだ鈍痛が残ってる。
今夜はお座敷で三味線がひけない・・・
Commented by boro2n at 2005-06-30 21:12
へー、スネツグなんて弟がいるとはっ!?
一度も見たことないけど…異母兄弟とか?(爆)
Commented by match at 2005-06-30 23:37 x
はじめまして。matchです。
スネツグですか。聞いた事あります。
連載初期に登場して、作者に忘れられてしまい、読者に指摘される。
そのため、急遽「何年も前にニューヨークのおじさんに養子として貰われる」という設定となり、1度だけ里帰りしたことがあるとのこと。
なんてマニアックな話。。。深いですなぁ。。。(アホや)

失礼します~~~
Commented by pinko_okusama at 2005-07-03 11:24
☆ boro2nさんへ・・・
実のお弟さんのようでごんすよ。
スネツグは兄のスネ夫が大好きだそうです。
あ~ぁ。美しき兄弟愛。
Commented by pinko_okusama at 2005-07-03 11:26
☆ match さんへ・・・
はじめまして。ようこそ。コメントありがとうね。
それに、なんて奥深い貴重な情報でございましょう。
なるほど・・・そういうコトノフジでしたか~。
人生色々でございますよね。
by pinko_okusama | 2005-06-29 21:16 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(16)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama