おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

あ~ん。後ちょっとのにね。

雨の日曜日です。
暖かくなりましたね。
去年の今頃なら花散らしの雨で残念な雨なのですが
今年はまだ桜が咲いていませんから今日の雨は春を呼ぶ雨。

こんなに暖かくなってからなんなんですけども
今日はストーブの灯油のおはなしをさせてください。ぜひとも・・・

灯油を入れるのに使う『赤いぽこぽこ』なんですが

d0012167_12131018.jpg








ちっこい穴が開いちゃいました。

↑文字はデカイですが・・・
ちっこい穴から灯油がビュン!ビュン!

もう後ちょっとのに・・・
もう二度か三度、灯油を入れると
ストーブも片付ける予定なのに・・・

100円ですが、買い換えてもたった100円ですが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/112244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pinko_okusama | 2005-04-03 11:30 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(0)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama