おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりすぎてすみません。

2か月ぶりの更新となりました。

が、・・・

今、

何のブログネタも持ち合わせてはおりませんのでまことにすみません。

何の理由も書かずにブログを放置しっぱなしで大変申し訳ございません。

書こうと思えばその理由も書けたんですけども。

かぁ~んぺきにそのタイミングを逃してしてしまってしまいました。

ええっと・・・

その理由を書けば、いまさら言い訳がましくって

そやけども、

あえてたったひとことで言っちゃいますと

自分で自分の首を絞めちゃってたってな日々を送ってましたっ。

てな結果となりまして・・・

いまさら過ぎ去ってしまった日々に後悔やら未練やらでたらったらでございます。

大変ごめんなさい。

ってなわけで、

今夜は、これから、リンク先の皆様のところへじっくりと遊びに伺わせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

っと、その前に、一杯ひっかけてからにしようっと・・・

思ってたら、飲みすぎました。トホホッ・・・


ただの酔っ払いでございます。ごめんなさい。

素面の時にまた改めてゆっくりと遊びに伺いますので、ごめんなさい。


ご迷惑をおかけしましたというよりも、ご迷惑をおかけしております。ごめんなさーい!
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/10988553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-04-20 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erisabetta at 2010-04-21 07:00
おはよう!待ってました~~~
もう~何してたんですかぁ~ネタなんて、奥様の日常でいいんですよっ!

こっちも大変化がある春を過ごしてます。早く来て来て~~(* ̄O ̄)
全然迷惑じゃないよん。ってゆーか、心配してました。またどこか痛いって寝込んでる(入院?)かなって・・・

お元気そうでなにより!
Commented by ki-ka-zu at 2010-04-21 08:19
お久しぶりでございます。
おくさまのブログの大ファンの私は心配してたんですよ~!
ムリのない更新楽しみにしています^^
Commented at 2010-04-21 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2010-04-22 20:42
お久しぶりです、こんばんは。
お元気そうで何より^^
ゆっくりじっくり復帰してください。
不定期更新でも全然OK(^^)V
全国津々浦々、おくさまのファン多し。
楽しみに待っておりますわよン♪
Commented by satokot3 at 2010-04-22 21:07
こんばんは。
何かあったのかしらと、時々覗きに来ては心配しておりました。
でもお元気で良かったわ。
安心しました。
Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:06
☆2010-04-20 23:51 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
ありがとうございます^^
なんか、自分の限界ってのを思い知りました。
頑張りたくても実力がなければどうにもなれへんもんですね。
世の中って、きびちぃ~
なんのかんの言っても遊んでるのが一番楽しいってところに
無事着地^^
ってことで、こっちこそ、また、遊んでねぇ~

しばらくおビールも飲んでへんかったんで、
この日の夜は飲み過ぎて、足に来ました。
腰ぬけるほど飲んでしもて、気も晴れました^^
Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:17
☆ erisabettaさんへ・・・
こんにちは。
めっちゃご無沙汰してしもて・・・
ご心配をおかけして、ごめんしてねぇ~

ほんまに、何をしてたんやろか^^;
痛いとこ探すのんがおくさまの日常なんですよ。
それが、どっこも、痛いとこも感じない2ヶ月が
びっくりするほどのスピードで勝手に過ぎていってしまいました。
これからはあっちゃ痛い、こっちゃ痛いとブログネタにするようにしますので
これからも優しくしてください。お願いします^^
ありがとうございます!

Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:19
☆ki-ka-zuさんへ・・・
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。ごめんね~
心配してくださったんやねぇ。ありがとうございます。
大ファンだなっておっしゃってもらえて、おくさま、はりきらなくっちゃ!^^
もう心配かけないようにしますねぇ~また、遊んでくださいねぇ~。
Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:41
☆2010-04-21 08:47 鍵コメントさんへ・・・
おぉ~こんにちは。
って、おぉ~って雄叫びがとっさに出ちゃいました^^
お元気っすか?わたくしも、鍵コメントさんのこと、
心配してました。オマエがか・・・と、言われそうですが(笑)

なんかちょっと自分の生き方に迷ってました。
生きてたら思わぬチャンスが目の前に向こうから転がってきたり
することってあるじゃないですか。
そのチャンスをスッとモノにできていればブログで自慢するとこやったんですけども^^
なかなかモノにできずにここ2か月以上も迷ったり悩んだり
チャンス過ぎてピンチになってしまったりしてただモタモタしただけで
ブログの更新がすみませんばかりですみませんでした(笑)
人生って、上手いこと行かへんことのほうが多いですね。
鍵コメントさんも、身体だけは、壊さんといてくださいよー
誰も代わってはくれないからね。またゆっくり伺います。よろしく。
Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:46
☆bera-sakuraebiさんへ・・・
こんにちは。
ご無沙汰しました。
さくらえびさんも、何かと、大変でしたね~
先ほどザザァーっと読ませていただいたのですが、
また後でゆっくりじっくり伺いますねー。

楽しみにしてくれてんのねぇ~うれしいぃ♪
待たせてばかりじゃ悪いんで、週に1回は更新しようと思います。
って・・・低い目標でごめんねぇ~^^でも、がんばろうっと♪ありがと。


Commented by pinko_okusama at 2010-04-23 15:48
☆ satokot3さんへ・・・
こんにちは。
ご無沙汰しました。
心配してくださったんですね。ありがとうございます。
もう心配かけないようにしますね~
また遊びに伺いますのでよろしくね~^^
Commented by chacha-tida at 2010-04-23 19:21
で、出遅れた!!!

おくさま、おかえりなさいまし~
お待ちしておりましたのよ。
また遊んでくださいね(^_-)-☆

人生いろいろ~、男もいろいろ~♪
って、最近思います。

今年の春はさぶいね。
いまだにヒーターつけてます。
体調を壊さないようにね。
Commented at 2010-04-24 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子豚のママ at 2010-04-24 14:49 x
おくさま~本当に寂しかったです。
嬉しいです。時々覗いていたのですよ~

また、遊んでくださいね。楽しみにしています。

春なのにまだ寒い毎日。本当の意味で早く温かくならないかしら~(特に懐がね★)
Commented by pinko_okusama at 2010-04-24 23:41
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんばんは。ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
待っててくださって、ありがとう。こっちこそまた遊んでね。

そうっすね。いろいろだらけっすよぉ~いろいろ楽しみましょう。

さぶい日、多いよね。
ウチも電気ストーブがまだ活躍してる。
昼寝も炬燵で気持ちいい。干からび注意だけどね。
火の用心も気をつけなくっちゃね。

プニプニさんも、体調、崩されたりしないでね。
Commented by pinko_okusama at 2010-04-24 23:52
☆ 2010-04-24 12:02 鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
最近、考えこんじゃうと自分で答えを出すまで
孤独な世界にどっぷりしちゃうんですよ。
なんか悩みではなく迷いも多いです。
いろんな選択肢があるってことなんだなと思い恵まれてるのかな
とも思います。

そうですね。人間だものね。なるほど^^
はじけようっと。

いい感じに安定しているってことなのかな。
オトナになると展開も落ち着くってことなのかな。
ゆっくり楽しくやってくださいね。一度しかない人生ですから(笑)
Commented by pinko_okusama at 2010-04-24 23:58
☆子豚のママ さんへ・・・
こんばんは。
何の音沙汰もなしで、すみませんでした~
寂しがらせてしまってごめんなさいね^^
ってか、のぞいていてくださったんですね。
ありがとうございます。

こちらこそ、また遊んでくださいね。よろしくねぇ~

寒い日が多いですね。春らしい日って少ないですね。
お日さまが恋しい日も多いしこんな気候だとせめて
懐だけでも暖かいとうれしいのにね(笑)
でも、子豚のママさんにはたくさんの愛がありますもの暖かいはずでは?
おくさまは、愛もない・・・マジ冷え冷え(笑)
by pinko_okusama | 2010-04-20 23:30 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(18)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama