人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

こんな感じでデジカメ撮影してますおくさまです。

こんな感じでデジカメ撮影してますおくさまです。_d0012167_16565567.jpg


おくさまって、どんな感じのおばちゃんですか?

そんな問い合わせが一件もないなんてあんまりでしょ!

だから・・・自ら自分自身を暴露。

ってか・・・ネタがなかったから。

こんなお写真でごめんなさい。

こんなおばちゃんを街で見かけても決してエサは与えないでください。
by pinko_okusama | 2005-06-26 16:05 | 女っぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama