おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

すてきな日曜日だった。

日曜日、バーゲン中のりんくうのアウトレットに行ってきました。

d0012167_14553973.jpg


りんくうのシンボル、観覧車。

d0012167_14582028.jpg


d0012167_1459128.jpg


d0012167_14595811.jpg


おぉ~高っ!

おぉ~怖っ!

じぇったいに、のりたくねぇ。

まぁ、しっかし、

ええ天気やったー

寒いのんは寒いんやけど、冬やもんな。

けど、こんなに、青く、高く、でかく、すばらしい空。

外の空気、おもいっきし吸うのんも、気持ちええかったです。

アウトレットのお店、うろちょろしたけど、

なんか、コレ!といって、別にお買い物するもんもなく

ってか、アウトレットって、どういう意味なんかも知らんし。

なんか、ブランドもんとかって、ええなぁ~ええなぁ~と見てるだけでお腹いっぱい。


すぐ近くにニトリさんとスポーツデポさんがあるので

そっちで、お買い物。

ニトリさんではお皿買いました。

198円の普段使いのお皿4枚買いました。

丁度、欲しいサイズの四角いお皿やったし、

そのシリーズの食器類はいくつか揃ってるから

5枚欲しかったんやけど、品切れやってん。

で、とりあえず4枚買っときました。

そんで、

スポーツデポさんではナイキさんのジャージのパンツ、黒とグレーを一本ずつ買いました。

決してエクササイズするために穿くわけとはちゃうけれど

ルームウエアのくつろぎ着としてジャージのパンツは楽なので。

3割引きでした。

半額やったらパパッ!っと買ったんやけど、

買っちゃおうか、止めとこうか、かなり迷いました。

でも、すぐにでも穿きたかったんで買いました。

今日はそのナイキさんのジャージーのパンツ、黒を穿いてます。

そんで、上はユニクロさんで去年買った青いフリース、着たりなんかして

アスリート風にブログやってます。投稿を送信したら、そのままの姿で午後5時まで

ちょっとうとうとと、お昼寝なんかをしちゃおうかなぁ~などと、甘えたことをたくらんでいます。

ぜんぜん、アスリート風とはちゃいますね。では、少々、しばしの間、おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/10699611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-01-25 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-25 18:41
おくさまーーーー!!
お目覚めですかーー!?
そろそろご飯の時間でっせーー!
アタシは今夜もおひとりさまでお茶漬け食べました。

ブランド品はアウトレットったって元が高いからそんなにお得感はないし。
見てるだけで十分ね。
主婦のユニフォームはジャージとフリースが一番よね?
ナイキだってユニクロだってジャパン・ブランドだしね(^^)
Commented by akamama at 2010-01-25 19:09 x
おっ。。ニトリあるのですね。北海道の企業です。よろしくです。。(笑)
うちもニトリの食器ありますわ。。(笑)シンプルでいいのよ。。
息子はなぜか。。カプチーノとかエスプレッソと英語で書いてあるマグカップを買って毎日得意げにコーヒーすすっています。(笑)
Commented by chacha-tida at 2010-01-25 19:46
お目覚めですかぁ~笑

お天気でしたのね。
青空に観覧車が映えてます。

たしかに3割引きと半額とでは、決断する時間が違いますね。
うちの近くのブチック(スーパー)も、冬もの3割引きになったので
狙っているのですが、半額になったら・・・とまだ決断できず(爆)

そんなこんなで毎日が過ぎています。
Commented by chacha-tida at 2010-01-25 19:49
すみませんっ!!!
遅くなりましたが
おくさま、48歳のお誕生日おめでとうございました♪
ん???
今年は年女ですね(^_-)-☆
健やかな一年になりますように。。。


Commented by yumuyumuy at 2010-01-26 09:37
おくさま、ここ行ったことないわ。っていうか遠いねんもん。梅田からバス出てるらしいけどそこまでして行く気もおきひんかった(笑)
しやけど三田のアウトレットは行ったことある。そんなブランド好きちゃうしたまぁ~に行けたらいいかな。
おくさまニトリで安い食器ゲットしたんやね。ニトリは
車で行けるとこにあるよ。安いよね~♪
その食器に盛ったおかず載せてちょ~よ!
Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 18:42
☆2010-01-25 16:05 鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
サタデーナイト、フィーバーやったよね^^
って・・・
ダサいこと、言ってしまいました^^;

ここのアウトレット、まだ慣れてへんから同じお店の前ばっかり
あっちうろちょろ、こっちうろちょろ。
そのお店もどこにあるんか、ぜんぜん、わかれへんし・・・
あかんわ、しょっちゅう行ってないとこでお買い物するのってのは
ちょっと、失敗してしまいそうで、あんまりええのんもよう見つけらん
かったわ。

たとえ、30分でも、ぶっこくと、気持ちいいよねぇ~

炬燵で昼寝したら、寝汗かいて、時間たったら寒気します。
だから、お昼寝前はあらかじめババシャツ、1枚脱いでから
にします。大丈夫、ババシャツは2枚重ね着してますから。
着すぎです^^
Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 18:48
☆bera-sakuraebiさんへ・・・
こんばんは。
大丈夫っすよー
ちゃんと、4時55分にはお目ざめになりましたよー
だって、5時には晩ご飯のお時間ですもん、腹の虫に起こされました^^
あらっ、お茶漬けだけで足りたの?

そうよねぇ~元が高いんやもん、半額ってったって何万円とかやもん。
買えませんわ。手も足も出ません。見てるだけしかないですけど
見てるだけでも楽しいって性質なのでなんかわたしっておりこうさん。
なんのこっちゃ^^

そうそう、それが一番よねぇ~
動きやすいし、そのまま寝やすいし^^

Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 18:53
☆akamamaさんへ・・・
こんばんは。
そうなんや、ニトリさんって、北海道の企業なんやね。
知らなんだわ。教えてくれてありがとう。よろしくしとくよ^^
ニトリさんの食器類って、普段使いにすんごくいい感じやよね。
シンプルってところがまた、洗い物するときに、扱いやすかったりしますよね。

おや、息子さん、なかなかのもんじゃないですか。
なんか、ちょっと、そのお姿とかを勝手に想像したら、おもろい^^
息子さん、かっこいい!
Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 19:01
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんばんは。
4時55分には起きましたよ。
そんで、プニプニさんが、コメント書いてくれた時にはもうまた
夜の寝る時間です。早っ!と、思われるでしょうが火曜日は
日常ごみの日なので6時起きなので早く寝ました。

日曜日はとても良いお天気でしたよ。
ほんとにすごく、映えてました。

3割引きと半額だと、そうでしょー
この2割の差って大きいもん。
ブチックの冬物、半額になるといいですね~
そうなると、春だし。とかって、何言ってんでしょうねぇ~^^
そんなこんなで、わたくしも、毎日が過ぎてゆきますわ^^
Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 19:05
☆ chacha-tidaさんへ・・・
ありがとうございます。
年女でごんす。
吠えたり噛んだりして健やかな1年にしたいです。ありがとね。
Commented by pinko_okusama at 2010-01-26 19:15
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんばんは。
ユムユムさんとこからやったら、遠いやろなぁ。
梅田からバスでてるよね。
でもさっ、りんくうから、梅田と考えただけで遠いし。
ウチからやと、JRで20分ほどやねん。わりと、近いやろ。
実家やと、3キロやで。めっちゃ近いやろ。
でもな、電車代めっちゃ、高いねん。空港行きで、りんくう駅の
ひとつ前の駅からお値段がはね上がるねん。ウチからやと片道
470円。20分しか乗れへんのに・・・
ちゅうか、三田のアウトレットって・・・
三田はこっちからやと、気が遠くなるほど遠いし・・・
おくさまもそんなブランド好きとちゃうしな。
たまに、ブランドの空気吸うだけでええし。そんなもんよね。

ニトリさん、近くにあるんやね。ニトリさんって、ええよねぇ~
その食器には薄切りのハムでも並べて載っけようかなぁ~ハハッ!
by pinko_okusama | 2010-01-25 15:42 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(12)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama