おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロの

セーターです。

d0012167_23325187.jpg


相方のセーター。

一枚、1290円(税込)。

男前は、何着ても、似合うよねぇ~

とかって、おだてながら、このセーターは、我が家では一枚5800円ってことになってます。

お安くつきました。


浮いたお金は妻の逃亡資金。

その残りで、これまた1290円(税込)で

おくさまのフリーズ。

d0012167_23375359.jpg


暖かい~

この一枚で

あったかたぁ~

ってか、ほんまに、暖かいねん。

なんか、いろいろあるけど、現金は大切。

日ごろのあったかさをこのお値段で手に入れられるって恵まれてる。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/10476962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bera-sakuraebi at 2009-11-21 00:19
おくさま、こんばんは^^
我が家もユニクロ大好きです。
てか、お家ユニフォームはユニクロで決まり!
フリース、暖かくて洗濯しても乾きが早くていいよねー。
Tシャツも手触りがよくて好き。
無地のメンズMに可愛いアイロン刺繍くっつけてダボっと着るのがお気に入りです。

おくさま、オフ会で楽しい時間を過ごされたのですね?
たまにはいいよねー。
てか、近くにブロ友がいるっていいなぁ。
こっちには一人もいないんだよ、残念。
北海道か東京から西に集中してんねん。
そもそも主婦のブログ人口が少ないんだよね、こっち側って。
つまんないの。
Commented by yumuyumuy at 2009-11-21 13:51
おくさまもちょっとお休みしたはったんやね。私もやねんよ。何かバタバタしてましてん。
ようやく今月中旬くらいから落ち着いて遊べるように?なりましたわエヘヘ。やっぱり平常通りがよろしい。
おくさま、「沈まぬ太陽」読んでる最中?私はもう数年前に読んだよ。そしてこれから映画に行ってこよ、と思ってるねん。おひとりさまやわ(笑)今日は家族仕事やし暇やし・・・車で箕面109までひとっ走り行ってきます。多分本の方が面白いと思うけどね・・・。
Commented by 子豚のママ at 2009-11-21 16:18 x
こんにちは。おくさま。ご訪問ありがとうございます。
本当にお久しぶりです。ユニクロって沢山素敵な物がありますね。
相方様のセーターも素敵です。本当に素敵な男性は何を着ても素敵ですね。
お手ごろ価格であったか気分最高だわ~
Commented by pinko_okusama at 2009-11-21 21:58
☆bera-sakuraebiさんへ・・・
こんばんは。
さくらえびさんがいつやったか、ユニクロのフリース着てるって
ブログで書いてたでしょ。それまでわたし、フリースって気にも留めて
へんかったねんな。
お家ユニフォームか・・・
なるほどね。
暖かいです。
洗濯はまだしてへんけど、乾きも早いのね。
いいの、買っちゃったわ^^

この夏はタンクトップも買ったんだ。めっちゃ、着心地いいです。
ユニクロ様様やね^^

ひと手間かけるところがさくらえびさんだねぇ~

プチオフ会のチャンスを作ってくださるお姉さま方に恵まれて
おかげさまで楽しい時間が持てました。
さくらえびさん、まりんさんが言ってました、「チャンスは自分で作る」
って。
わたしもいつか、さくらえびさんとのそのチャンス、作ろうかな^^
Commented by pinko_okusama at 2009-11-21 22:06
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんばんは。
お休みしてたんよ。バタバタしてたしモタモタしてたねん^^;

ほんま、平常通りがよろしいですよねぇ~

もう読了されてるんだ。
おくさまは御巣鷹編まで読みました。
胸が痛かったです。これから後半を読みます。
いろんな意味で面白くなってきました。
映画、観に行くんやね。ええなぁ~
長丁場やから体調万全でね。
お車の運転も、お気をつけてね。
まさか、アフリカの大地を車転がしたいなんてことにでもなれば
ご一緒したいです^^

原作は原作、映画は映画、だと思いますんで楽しんできてくださいねぇ~
Commented by pinko_okusama at 2009-11-21 22:11
☆子豚のママさんへ・・・
こんばんは。
ご無沙汰しました。
先日は(って、ずいぶん前ですが、お許しを)ありがとうございました^^
おいしい時間を過ごせました。ほんとうにありがとうございました。

相方は男前ですからね。何を着ても似合います(笑)

良い物を、お手頃価格で買えてよかったです。
はい、気分最高です^^
Commented by akamama at 2009-11-21 23:14 x
どうもやっとこコメントかけそうです(笑)
ユニクロ。なんだか今日は朝の6時からセールやっていたみたいですね。
あんぱんと牛乳を配ったとか。。思わず。。張り込みか??と思ったのは太陽にほえろ世代だからでしょうか???(笑)

今年は千鳥格子柄のフリース買いました~。。本当に暖かい。
ごみだしのお供です。。
って。。そろそろ早朝は厳しくなってきましたが。。。

ヒートテックもめちゃくちゃきています。(笑)あっ。職場のカーディガンも去年買った紳士もののだぶだぶカーディガンです。でも暖かいのよね。。
もちろん今年も着たおしますっ。(笑)
Commented by marine_32 at 2009-11-21 23:17
私、ユニクロは仕事着ですv(*'-^*)bぶいっ♪
あったかいし、安いし。
同じものを何枚かオトナ買いします(*≧m≦*)ププッ

ヒートテックもあったかいよ。言ったけど^^
今日は朝からすごい人が並んでたらしいね。

相方さまには高いよ~似合うよ~って
その残りはやっぱり残しておいて自分のためにバーゲンに使わないと
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by ki-ka-zu at 2009-11-22 10:55
はじめまして、KIKIママです。
まりんさん、えりざべったさんのブログを見てて、おくさまのブログにたどりつきました。最近再開されたようで・・・。

ユニクロ私も昨日行きましたよ!
結局失敗に終わりましたが・・・。

最近は子供も年々成長するし服も増えるから、ユニクロが多いですね。それに、惜しみなく捨てれるし。

またすいてる時に行こうと思います。

これからもおじゃまします!
Commented by pinko_okusama at 2009-11-22 18:38
☆akamamaさんへ・・・
こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。
何度も、無駄足運ばせちゃいましたね(笑)
やっとこコメント欄もオープンで張り切って更新してます^^

へぇ~朝の6時からセールやってたんですねーすごいね。
そんなの配ってたんや。そりゃありがたいねー並ぶよね。
張り込みにはあんパンと牛乳ってのが定番よね。
太陽にほえろ観てたんや。おくさまは刑事ドラマといえば
ちょっと地味だけど特捜最前線。知ってる?
もしかしていまどきの刑事さんたちは冬の張り込みにはユニクロの
ヒートテック着こんでるんかもしれへんね。

フリース、ちょっと羽織ると暖かいもんね。
こちらも、早朝のごみ出しはかなり厳しい。
外はまだ真っ暗だしね。
もう一枚色違いで買っておけばよかったなってちょっと後悔。
また買いに行こうっと。
カーディガンも売ってますよね。今度はカーディガン買おうかな。
わたしも着たおそうっと。
Commented by pinko_okusama at 2009-11-22 18:49
☆marine_32さんへ・・・
こんばんは。
ユニクロ、オトナ買いしてる人、多いよねぇ~(笑)
わたし、ユニクロは国道沿いにしかないのでちょっとチャリでは
行けないものだから行ったことなかったんですよ。
でね、11月の7日だったかな、大丸へ行ったついでに心斎橋筋の
ユニクロに寄ったんよ。4階建ての大きなビルですごい人だし、
商品もいっぱい。あれこれ見て1時間ぐらいかかっちゃった。
その日も、前の日に広告が入っていたようで広告持参してた方が
居たよ。

安かろう悪かろうやとあかんよな。
でも、ユニクロは安くてもいい商品多いですね。
今まで知らなくって損したわ。
朝からでもユニクロにすごい人が並ぶっての、よーくわかります。

相方をうまくおだてて、自分のために小金、貯めとかなくっちゃよねぇ~
Commented by pinko_okusama at 2009-11-22 18:58
☆ki-ka-zuさんへ・・・
こんばんは。
こちらこそ、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント、うれしいです。
ちょっとおさぼりがちなブログなんですが、これからもよろしくお願いします。

ユニクロは広告が入ると混むんですねぇ~
わたしは4階建てのユニクロに2週間ほど前の土曜日に
行ったんですけどエスカレーターで身動きとれないほどの混みようでしたよ。
土日限定とかでお値段が下がってるのもあってお買い得でした。

子供さんは年々成長しますものね。
ユニクロって着つぶせるところがまたいいですよね。
すいてるときにじっくりお買い物してくださいね。

わたしも、遊びに伺わせていただきますね。よろしく~
by pinko_okusama | 2009-11-20 23:43 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(12)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama