おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

小春日和。

ここ数日、雨じゃじゃ降りやったりどんより寒々しい日が続いていましたが

今日は朝から柔らかい日差しに恵まれ、朝起きたら8時50分でした。

あら、寝坊してしまっちゃった。

そんな小春日和の今日は家の埃がびくりするほど目立ちます。

大慌てで掃除機ぶんぶん。

シーツも洗って、ちゃっちゃと家事をこなして、

朝からゆっくりブログしようと思い、昨夜遅くにアップした↓のをちょっとのぞいてみたら

書き間違い箇所があったのでちょっとだけ訂正しようとして編集ボタンと削除ボタンを

間違えちゃって、ポチっとしてしまい、

どうしてだか「本当に削除しますか?」まで「はい」とポチっとしてしまい、大わらわ・・・

最初っから書き直すという難儀な試練。

同じ文章を2度書けるわけもなく・・・

へたこいた。

まっ、お写真はまだデスクトップに残したまんまやったんで助かったけど。

うっかりしてしもた。気をつけんと。

ブログやるのも久しぶりやし、ちょっと間が空くとやり方もうっかり間違えちゃいます。

ってことで、

これから朝ごはんっす。

って、もう昼やん・・・

まあええか。

d0012167_11155662.jpg


えりざべったさんに、もろたやつです。

ふ。

です。

♪ふのないしょうぎはまけしょうぎぃ~♪とかそんな鼻歌が自然に出ました。

意味不明な方、すみません。


これ、アップしたらお湯沸かして

黒い(カチカチの、おととい握った)おにぎりとでゴチになります!

あっ、黒いのは海苔だから。安心してね。


それと、バックに付けるかわいいやつもまりんさんに、その場で付けてもろたんで発表しておこうっと。

d0012167_1120572.jpg


こんな感じ。


さてさて、お腹すいたぞっ。

しっかり食べて、今日も一日がんばろう。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/10474798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-11-20 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2009-11-20 20:56
☆2009-11-20 15:58鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
わぁ~ありがとう。さんきゅーべりーまっち。
ほんとにええのん。
うれしいなぁ~ありがとうねぇ~

あっ、わたし、鍵コメントさんのショッピングにお付き合いさせていただくの
好きやわ。
もし、お買物とかするのに大阪あたりに出てくる機会があったら
またよかったら声掛けてねぇ~

お正月にはもう始まるよなーわたしもご一緒したい。
by pinko_okusama | 2009-11-20 11:26 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(2)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama