おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

またひとつ好い思い出ができました。

長らくご無沙汰しました。

ご無沙汰にもほどがありすぎますね。失敬しました。

さすがに、その失敬さには心痛めております。

おくさまは元気です。

みなさんはお元気ですか?

おかげさまで、おくさまは夫婦別れもせず、

日々、のらりくらりと過ごさせていただいております。

それもこれも、ひとえに、みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

好い事はみなさまのおかげ。

好くない事は自分の責任でございます。




風が冷たくなりました。

もうすぐ冬ですね。ってか、もう冬なのか・・・

なんちゃって、演歌っぽく、復帰でございます。


さてさて、そんなおくさまではございますが、

とても好い思い出を残せる一日を過ごせました。


それは

11月18日水曜日のことでございます。


詳細は、まりんさんのところで・・・

そしてまた、えりざべったさんのところで・・・


って、

こんなときにはいつもおまかせですみません。


あぁ~

楽しかったです。


えっ?何があったんですか?って、聞きたい?

聞きたいよねぇ~^^

会ったのよ。

3人で・・・

えりざべったさんとまりんさんとおくさまと。

天下のJR大阪駅界隈で・・・

濃いよ~

まっ、わたしら世代、女、3人寄れば、キャンディーズ。


もちろん、おくさま、ランちゃん^^

とかってここに書いちゃうと

また誰がランちゃんやるかで3人で争奪戦の大騒動になっちゃいそうやけど。

まっ、そんな集まりってことで想像ふくらましてね。


ってか、

ここは、大阪やし、スリーショットで一枚のお写真に納まれば

それはまるでレッツゴー3匹。誰が長作?



まっ、そんなこんなで、

そんときに、

じかに会えなくっても場外乱闘でブログ仲間を引きずり込んで参加させちゃうってのが、今の時代。

けーたいのおかげでね^^v

ってか、おくさま、けーたい持ってないし、デジカメもおうちに置いたまんま。ごめんねー

そうやって、いろんな人を巻き込んで(これまたまきこまれた皆様、ごめんよー)

お好み食べたり、太麺焼きそばたべたり、栗探したり・・・

って、なんで、栗探すのよ?あははっ!

ってなわけで、

おくさまは

えりざべったさんとまりんさんの大暴走を野放しにしちゃいました。

だってな、おもろいし。止まらないし。

このお二人、おもろすぎ。

車、運転さしたら、あぶないかも^^


そんなえりざべったさんやし、まりんさん、なんやけど、

家族のお写真、ちゃんと、持ってらっしゃるのよね。


なんか、お子さんたちのお写真にはしんみりしちゃったなぁ。


でも、旦那様のお写真には、もう、お二人とも、大自慢!(笑)


ってか、旦那さんのアップのお写真を単独で大切に持ってらっしゃるのにはびっくらこいた。


旦那さまたちはめっちゃおとこまえ。

そんな旦那様とはどんな出会いがあってどんな恋愛ドラマが展開されてたのか

ちょっと、想像力を膨らませてしまい、恋愛っていいなぁ~って思っちゃったりもして・・・


こんちくしょーぉ~(笑)

いいなぁ~


わたしは、相方の写真なんて重すぎて(いろんな意味で)・・・

持ち歩くとロクなことないし^^;

ってか、相方の顔、忘れちゃってたし。

げらげら笑いでそのうらやましさをごまかしながら

この女の幸せがずっと続きますようにと願いながら

あっちゃこっちゃと、それぞれの目的地、それぞれの行き先へ別れてゆきました。


どこに行っても、結局は家族のもとにみんな帰ってゆくんですよね。

どんなに遠く、離れて旅しちゃってやって来ちゃっても、

それぞれに家族の待つところにみんな帰ってゆくんですね。


家族を大切にされてるお二人に触れて、

わたしも、たったひとりの家族を大切にしたいと思いました。

そんなときだけ一瞬ですけど、相方がいとおしく・・・

わたしにも、帰る家がある。

愛はなくってもローンがいっぱいの家がある。オイっ!

相方、外で、悪口ばっかり言ってごめんよー

だって、あんたが悪いんだもん・・・

ってか、わたしも悪いのか・・・


あっ、おみやげ♪おみやげ♪

えりざべったさん、まりんさん、いっぱい、いっぱい、ありがとう。


d0012167_23431733.jpg


えりざべったさんにいただきました。

中身は、まりんさんとこで・・・


d0012167_23453974.jpg


こちらは、まりんさんにいただきました。

バックに付けるかわいいのんもいただいたんですけど、またあらためてアップしますね。



ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/10474489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 素敵な時間 at 2009-11-20 11:06
タイトル : 女3人寄れば、かなり!姦しい・・・(><)
ってな訳で、突撃大阪の昼ごはん。 大阪上陸を果たしました!実は昨年の11月にお目にかかるべく、水面下で調整して日程も決めていたんですが~神の降臨で入院しちゃったので、あえなくキャンセル~ そして今年リベンジを果たしたってことです~あはは!自分の行動力っちゅーか、遊ぶためのエネルギーを惜しまないってこと実感♪ 名古屋から52分。あっという間に新大阪~乗り換えて、大阪中央出口。ん~~~いないなぁ~あそこの二人組みは私のイメージとは違うし~~~と、まりんさんに電話。 改札のところにいてるで~。振...... more
Tracked from Jet stream c.. at 2009-11-20 14:36
タイトル : お忍びデート♪
ってめちゃ意味深な書き方なんだけど (*≧m≦*)ププッ ぢつはね、今日はオフ会だったのw 名古屋経由でかてりーなさん、もとい、えりざべったさんが関西に来るって言ってくれたので 大阪で待ち合わせしておデートしてきました。 おくさまもお誘いしてね^^v おくさまとはちょっと早めに待ち合わせをしてえりざべったさんの到着を待つことに。 それでもちょっと早すぎちゃってショッピングに付き合ってもらっちゃった(^^ゞ お茶してたらえりざべったさんから「乗り換えたよ」のメール。 じゃ...... more
Commented by erisabetta at 2009-11-20 10:32
おくさま、お疲れ様でした。笑いましたね、語りましたね。食べて呑んで、文句ばかり言いましたね。
こんな楽しい集まりになると、確信していましたので嬉しかったです。

おくさまのブログも、予告どおりの仕上がりで満足ですわ~(笑)

ココには書けない素敵な話題も、盛りだくさんだったし~次回はもっと時間に余裕を持って会わなきゃですね。滋賀で待ち合わせもいいかもです(栗)

では藤村俊二を見るたびに、思い出に浸ります(爆)
Commented by pinko_okusama at 2009-11-20 11:34
☆erisabettaさんへ・・・
こんにちは。先日はありがとうございました。
おもろかったね。
早見優ちゃんにはびっくらこかされたね(笑)
壇れいなのよ!って切り返さなかったところが
えりざべったさんはオトナでしたね(笑)

えりざべったさん、とても、小顔ですね。
お顔が女優サイズ。

神戸での夜はいかがでしたか?
旅のお疲れは残ってませんか?

また次回、期待大ですね。
今度は真夏とかはどうですか?
滋賀の琵琶湖で水泳大会とか肝試し大会とかもいいかも。

では、藤村俊二はこれからふのお味噌汁で朝ごはん、いただきます。
もう昼ですが・・・
TBありがとうございました。食べてからTBさせていただきますね。
Commented by marine_32 at 2009-11-20 15:13
( ̄△ ̄;)エッ・・? ムカシ。早見優の登場ですがナニカ?
(*≧m≦*)ププッ

おくさま、ありがとうございました。
ホントに濃ゆーーーい時間を過ごさせていただいて(^人^)感謝♪ですw

またいつか会えたらうれしいですよね。
もっともっといっぱいおしゃべりしたかったし。
足りんかったよねぇ (⌒▽⌒)アハハ!
あんだけ笑っておしゃべりし倒したのにも関わらず
(*≧m≦*)ププッ

おくさまもお疲れが出ませんように。ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by michirudesu at 2009-11-20 18:58
おくさまお久しぶりです。
しばらくお休みだったからどーしてらっしゃるかと思ってましたが、
しっかり梅田デートなぞをされてて羨ましいですよ。

滋賀まちあわせ、いいですねぇ。
滋賀は車がないと移動が大変不便なところですが、
そこはご安心あれ。
私が運転してあげるよぉ~^^
(いのちあずけてくれたら・・・)
あでも、京都もいいなあ。
また会われることがあったらぜひともご連絡くださいませね~

で・・・
なんで栗さがしてんネン!
Commented by pinko_okusama at 2009-11-20 20:36
☆marine_32さんへ・・・
こんばんは。
まりんさんがそんなこと言いだすもんやから
早見優ちゃんってどんな顔やったんかを思い出せれへんように
なってしもたんですけども(笑)

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
足らんかったけど、おもろかったし、じかにおはなししたし、
気ぃ、晴れた。なんか、すっとしたわ。
また遊んでなぁ~

まりんさんも、さぶなったよって、体気をつけてなぁ~
ありがとう。
Commented by pinko_okusama at 2009-11-20 20:49
☆michirudesuさんへ・・・
こんばんは。
ご無沙汰しました。
しばらくお休みしちゃうと、どうやってブログ再開させるかその
タイミングに迷いましてぐずぐずしてましたらお誘いがありまして・・・
梅田で遊んできました。

滋賀でお会いすることになったら、そらもう、湖知流さんに
お命お預けいたします。
京都もいいですよね~
そうなると、お泊りにしたいな。
湖知流さんにもお会いしたいな。
そんな日が来るといいのにな。

わたしら栗探検隊・マロンレンジャーやもん(笑)
湖知流さんのとこに集まってくる人たちはみな
いつでもどこでも常に栗を意識しているはず。
そんなわたしらにしたのは誰ですのん?(笑)
by pinko_okusama | 2009-11-20 09:20 | 暮らしっぷり。 | Trackback(2) | Comments(6)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama