人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

魔人ブーのめおと。

魔人ブーのめおと。_d0012167_22254790.jpg


9月です。

こんばんは。

8月がなんだか、とても長かったような・・・

9月はなんだか、もっと長そうな予感・・・

秋は夜長と申します。

人肌も恋しゅうございます。

おくさま、新しい、お仲間、増やしました。

魔人ブーのめおとっす。

大を おっと と申します。

小を つまこ と申します。

おくさまの、味方です。

以後お見知りおきを・・・

魔人ブーのおっとは2480おくさまんえん(税込)

魔人ブーのつまこは1050おくさまんえん(税込)

1おくさまんえん=1円

お買い上げはおくさま。

お支払いは相方。

ありがとうございます。



ウチのベットはクイーンサイズ。

夫婦ふたりやったら広すぎて・・・

おくさまひとりやったらめっちゃ広すぎて・・・

リラックマさんと子リラックマちゃんを抱っこして寝ている相方。暑いやろ・・・

そんな相方からは

「もうこれ以上、仲間、増やさんといて、たぬきだけで充分やから」

と、釘刺されてました。

だからぁ・・・

たぬき、じゃないんだってば。

くまだと何度も言い聞かせてんのに・・・

ってか、リラックマさんも子リラックマちゃんも、おくさまの味方なのに。

移り香、移さんといてよ。

そんな相方にこの魔人ブーのめおとをご紹介しましたところ

「ぼく、こいつらも、抱っこして寝らんとあかんの?」

って・・・


だからぁ・・・

みんな、わたしの味方やねん!

こいつらは、リビングで、秋の夜長を貴方の帰りを待ってんねん(笑)

おビールの量、増える一方・・・

お支払いは相方・・・

ありがとうございます。
by pinko_okusama | 2009-09-02 00:34 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama